• 締切済み

新潟でおいしい回転寿司や和食のお店おしえて!!

今月末に野沢温泉へ家族8人旅行に行くんです~o(^o^)o そこで新潟にも近いし新潟で昼食を取る事にしたのですが どなたか ・お勧めの回転すし屋 ・海の幸が食べられる和食のお店 などはありませんか?? ちなみに・・ 十日町・柏崎市内あたりを回ろうと思っています おいしいお店発見した方、地元の方や穴場的なお店 などなどご存知の方 回答よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• boss2
回答No.1

柏崎市の回転寿司店は3社4店舗。 十日町方面から来るなら国道252号線からですね? 252号線が国道8号線とぶつかった交差点を左折(上越市方面・セブンイレブンあり)。 信号を3個通過すると「海鮮日本海」というネタが大きめの回転寿司屋があります。 先ほどの交差点を右に曲がる(長岡市方面)と左に大きくカーブして、信号を超えると「将軍寿司」があります。 お勧めは前述。(もう1社ありますが・・・絶対やめましょう。マックの裏です) ちなみに美味しい和食の穴場は、ズバリ柏崎市駅前のホテルサンシャイン1F「日本海」。まずご飯がうまい。魚沼産コシヒカリの炊き方がGOOD! 刺身がうまい。 お勧めは海鮮ちらし丼。 日本海鮮魚センターは・・・高いだけです。

na_na
質問者

お礼

返事が遅くなってごめんなさい ご丁寧にご回答ありがとうございました。 回転寿司やの大きめのネタはかなり惹かれますねェ~。 それとご飯~!ご飯大好きなのでここに決めてしまうかも!!昼食をどこで取るのかかなり焦っていたのでとっても助かりました。 でも・・2つもお店をおしえてもらったので迷ってしまいますゥ~!!

na_na
質問者

補足

boss2さんごめんなさい・・(>_<) お店を3つ教えてもらったんでした・・・ すいません・・抜けてて・・ ありがとうございました。m(__)m