• ベストアンサー

彼と日帰り温泉

今度、日帰りで彼と温泉に行きます。 とある旅館のプランで、昼食後すぐ…午後イチで貸し切りお風呂です。 貸し切り風呂…というか彼とお風呂って初めてなのですが、どうしたら良いのでしょう?! タオル巻いて湯船入ってたら引きますか? (せっかくの貸し切り風呂なのにーって) 湯船の中で、彼とどういう位置にいたら良いのでしょう? (微妙に距離置くべき?とか…) 『貸し切り風呂』って、なんだかちょっとだけヤラシイ想像をしてしまうのですが(笑///)カップルで貸し切り風呂入ったコトあるよーって方の体験談等聞かせて頂けたら嬉しいです。 ちなみに。 フェイスタオル&バスタオル付きなのですが、自分でも持って行くべきでしょうか? 他に何か持って行った方が良いもの提案ありましたら、教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa0331
回答No.1

それはドキドキですね~!!はじめは緊張するでしょうがそれも入るまでだと思います!バスタオルは・・・巻かないかな!! フェイスタオルで軽く隠して湯船に入るときだけ取る! タオルで隠してたら彼もがっかりでしょう。 というかそういうことはおそらく彼がすべてリードしてくれるはずです!!自分でもフェイスタオル1枚くらいは予備として持っていってもいいでしょうがおそらく旅館ならばもう1枚貸して欲しい、といえば貸してくれるはずですよ、結果論としてバスタオルを巻いての登場はNGです(笑)楽しんできてくださいね!

tweety_625
質問者

お礼

一緒にお風呂って初めてなので、超緊張です…! バスタオル巻くのはダメですよね、うんうん。 リードしてくれるような彼ではないのですが(オタオタ系?)一応自分でもフェイスタオル持って行こうかな。 ありがとうございます。 楽しんできますv

その他の回答 (5)

• natuko_
回答No.6

彼とはセックスの関係がないのでしょうか? タオルを巻いて入るのはマナー違反です。 二人でじゃれたり、本当にまったりと漬かったり、化粧も落としてリラックス これが楽しいのです。 そういう「素」の部分を見せ合うから距離がますます縮まるのではないでしょうか。 年齢に関係なく、お風呂でコトに至ってしまうことはありますが、 くれぐれも湯をよごさないように。彼を自制させるのも彼女の努めです。

tweety_625
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 まず、スミマセン。 『タオル巻いて浴室に入る』って書きたかったのでした。 アワアワし過ぎて間違えました(苦笑) 不快な思いをさせてしまったら、ゴメンナサイ。 彼とは、えぇと…体の関係もあります。 すごーく奥手な彼なので"お風呂の中でコトに至る"心配はなさそうですが(笑) やっぱりそゆコトもあるのですね/// 貸し切りのお風呂、とは言え公共の場。 マナーはきっちり守って楽しんできます♪

• xsoooopx
回答No.5

温泉いいですね^^ 私も普段一緒にお風呂入っているので、 何もまとわず普通に入っていましたが、 (むしろ、貸切露天で泳いでしまうくらいです…笑) もし恥ずかしいようなら、皆様がおっしゃるように フェイスタオルで隠すのが良いかと思います^^ シチュエーション的に、彼女さんが先に入ってて 彼氏さんが後から入ってくる方がなんかムードがある気が します。笑 楽しんできてくださいね★

tweety_625
質問者

お礼

"普段一緒にお風呂に入ってる"シチュエーションが羨ましくてなりません。 …いいなぁv よし。 私が先に入って、彼を待ちます(笑) 回答ありがとうございました。 楽しんできます♪

回答No.4

初々しくてうらやましいです。(T^T) いつもお風呂は彼とはいっているので、 私は何もまとわずにお風呂に入ります。 ペンションや温泉の貸切風呂でも、なにも隠しません。 気になるようでしたら、フェイスタオルを前にたらして入ってみては? バスタオル巻くのはやりすぎな気がしてしまいます(^ー^;) 位置も、湯船の中では横にちょこんと座ります。 向かい合うと逆に恥ずかしくて。(お肉ぷにってるのも丸見えだし///) タオルは1枚フェイスタオルを持っていった方がいいと思います。 そういう施設についているものは薄手のものが多いので、 髪が長いと乾かしが大変だと思います。 楽しい日帰り旅行を!!(≧∇≦)ノシ

tweety_625
質問者

お礼

初々しいというかアワアワしてて…すみません/// 湯船の中では隣が良いですね。 …お腹のお肉…はっ…全然考えてなかった!! 腹筋に力入れて入らないと(笑) 自分でもフェイスタオル持っていきます。 髪は洗わないかなぁ…と思いますが、余分にあって邪魔になるほどのものでもないし。 短い日帰り旅行ですが、楽しんできます☆ 回答、ありがとうございました!

• usgm
回答No.3

恥ずかしいから先に入るね~で湯船に浸かっちゃえばいいと思います。 バスタオルはダメ。

tweety_625
質問者

お礼

あ。今気付きました。 私、『タオル巻いたまま湯船に入る』って書きましたね。 ゴメンナサイ、それはマナー違反ですね。 『タオル巻いたまま浴室に入る』って言いたかったのでした。 そっか、先に入っちゃえば良いんですね。 ポジショニングは彼に任せます。 回答、ありがとうございました。

回答No.2

タオル巻いて入浴するのは、いくら貸切とはいえマナー違反でしょう。 女湯に入るときどんな入浴の仕方なのか知りませんが、普通に入浴すればいいとおもいますよ。 裸見られたくないのなら、別々で入ればいいだけですし・・・ まあ、気持ちだけでも隠しながら入るとかすれば、色っぽくていいと思いますよ。

tweety_625
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 やー…流石にタオル巻いたまま湯船には入りません。 が。 普通に入浴…普通に普通に…わー普段お風呂に入る時にはマナー違反的行為はしてないと思うのですが、その場に彼が…って考えるだけで超緊張…! でも、せっかくの貸し切り温泉。 2人で楽しんできますv

tweety_625
質問者

補足

わー…今気付きました。 私、『タオル巻いたまま湯船に入る』って書いてたんですね。 そりゃーマナー違反ですよね、ごめんなさい。 『タオル巻いたまま浴室に入る』ってホントは言いたかったのでした。 スミマセン。 マナーはきっちり守りつつ、楽しんできます。 ありがとうございました。