• ベストアンサー

彼と日帰り温泉

今度、日帰りで彼と温泉に行きます。 とある旅館のプランで、昼食後すぐ…午後イチで貸し切りお風呂です。 貸し切り風呂…というか彼とお風呂って初めてなのですが、どうしたら良いのでしょう?! タオル巻いて湯船入ってたら引きますか? (せっかくの貸し切り風呂なのにーって) 湯船の中で、彼とどういう位置にいたら良いのでしょう? (微妙に距離置くべき?とか…) 『貸し切り風呂』って、なんだかちょっとだけヤラシイ想像をしてしまうのですが(笑///)カップルで貸し切り風呂入ったコトあるよーって方の体験談等聞かせて頂けたら嬉しいです。 ちなみに。 フェイスタオル&バスタオル付きなのですが、自分でも持って行くべきでしょうか? 他に何か持って行った方が良いもの提案ありましたら、教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misa0331
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

それはドキドキですね~!!はじめは緊張するでしょうがそれも入るまでだと思います!バスタオルは・・・巻かないかな!! フェイスタオルで軽く隠して湯船に入るときだけ取る! タオルで隠してたら彼もがっかりでしょう。 というかそういうことはおそらく彼がすべてリードしてくれるはずです!!自分でもフェイスタオル1枚くらいは予備として持っていってもいいでしょうがおそらく旅館ならばもう1枚貸して欲しい、といえば貸してくれるはずですよ、結果論としてバスタオルを巻いての登場はNGです(笑)楽しんできてくださいね!

tweety_625
質問者

お礼

一緒にお風呂って初めてなので、超緊張です…! バスタオル巻くのはダメですよね、うんうん。 リードしてくれるような彼ではないのですが(オタオタ系?)一応自分でもフェイスタオル持って行こうかな。 ありがとうございます。 楽しんできますv

その他の回答 (5)

  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.6

彼とはセックスの関係がないのでしょうか? タオルを巻いて入るのはマナー違反です。 二人でじゃれたり、本当にまったりと漬かったり、化粧も落としてリラックス これが楽しいのです。 そういう「素」の部分を見せ合うから距離がますます縮まるのではないでしょうか。 年齢に関係なく、お風呂でコトに至ってしまうことはありますが、 くれぐれも湯をよごさないように。彼を自制させるのも彼女の努めです。

tweety_625
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 まず、スミマセン。 『タオル巻いて浴室に入る』って書きたかったのでした。 アワアワし過ぎて間違えました(苦笑) 不快な思いをさせてしまったら、ゴメンナサイ。 彼とは、えぇと…体の関係もあります。 すごーく奥手な彼なので"お風呂の中でコトに至る"心配はなさそうですが(笑) やっぱりそゆコトもあるのですね/// 貸し切りのお風呂、とは言え公共の場。 マナーはきっちり守って楽しんできます♪

  • xsoooopx
  • ベストアンサー率45% (14/31)
回答No.5

温泉いいですね^^ 私も普段一緒にお風呂入っているので、 何もまとわず普通に入っていましたが、 (むしろ、貸切露天で泳いでしまうくらいです…笑) もし恥ずかしいようなら、皆様がおっしゃるように フェイスタオルで隠すのが良いかと思います^^ シチュエーション的に、彼女さんが先に入ってて 彼氏さんが後から入ってくる方がなんかムードがある気が します。笑 楽しんできてくださいね★

tweety_625
質問者

お礼

"普段一緒にお風呂に入ってる"シチュエーションが羨ましくてなりません。 …いいなぁv よし。 私が先に入って、彼を待ちます(笑) 回答ありがとうございました。 楽しんできます♪

回答No.4

初々しくてうらやましいです。(T^T) いつもお風呂は彼とはいっているので、 私は何もまとわずにお風呂に入ります。 ペンションや温泉の貸切風呂でも、なにも隠しません。 気になるようでしたら、フェイスタオルを前にたらして入ってみては? バスタオル巻くのはやりすぎな気がしてしまいます(^ー^;) 位置も、湯船の中では横にちょこんと座ります。 向かい合うと逆に恥ずかしくて。(お肉ぷにってるのも丸見えだし///) タオルは1枚フェイスタオルを持っていった方がいいと思います。 そういう施設についているものは薄手のものが多いので、 髪が長いと乾かしが大変だと思います。 楽しい日帰り旅行を!!(≧∇≦)ノシ

tweety_625
質問者

お礼

初々しいというかアワアワしてて…すみません/// 湯船の中では隣が良いですね。 …お腹のお肉…はっ…全然考えてなかった!! 腹筋に力入れて入らないと(笑) 自分でもフェイスタオル持っていきます。 髪は洗わないかなぁ…と思いますが、余分にあって邪魔になるほどのものでもないし。 短い日帰り旅行ですが、楽しんできます☆ 回答、ありがとうございました!

  • usgm
  • ベストアンサー率15% (7/45)
回答No.3

恥ずかしいから先に入るね~で湯船に浸かっちゃえばいいと思います。 バスタオルはダメ。

tweety_625
質問者

お礼

あ。今気付きました。 私、『タオル巻いたまま湯船に入る』って書きましたね。 ゴメンナサイ、それはマナー違反ですね。 『タオル巻いたまま浴室に入る』って言いたかったのでした。 そっか、先に入っちゃえば良いんですね。 ポジショニングは彼に任せます。 回答、ありがとうございました。

回答No.2

タオル巻いて入浴するのは、いくら貸切とはいえマナー違反でしょう。 女湯に入るときどんな入浴の仕方なのか知りませんが、普通に入浴すればいいとおもいますよ。 裸見られたくないのなら、別々で入ればいいだけですし・・・ まあ、気持ちだけでも隠しながら入るとかすれば、色っぽくていいと思いますよ。

tweety_625
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 やー…流石にタオル巻いたまま湯船には入りません。 が。 普通に入浴…普通に普通に…わー普段お風呂に入る時にはマナー違反的行為はしてないと思うのですが、その場に彼が…って考えるだけで超緊張…! でも、せっかくの貸し切り温泉。 2人で楽しんできますv

tweety_625
質問者

補足

わー…今気付きました。 私、『タオル巻いたまま湯船に入る』って書いてたんですね。 そりゃーマナー違反ですよね、ごめんなさい。 『タオル巻いたまま浴室に入る』ってホントは言いたかったのでした。 スミマセン。 マナーはきっちり守りつつ、楽しんできます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 福井県の日帰り利用できる温泉旅館

    福井県内で日帰り利用できる温泉旅館を探しています。 お部屋でちょっと豪華な昼食を頂けて、 できればお部屋にお風呂がついているとベストなのですが… どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 【探索条件】 (1)福井県内 (2)日帰り昼食プランのある温泉旅館 (3)お部屋にお風呂、又は貸切風呂の利用が可能

  • 箱根の旅館で日帰り温泉があるところ

    以前友人と2人で箱根の「花紋」という旅館の日帰りプランがあり、お風呂も食事も休み処もとても良かったので、また日帰りで温泉に行きたいと思っています。 来月で平日に休みを取って予定していますが、昼食と入湯料合わせて1万円前後の旅館があれば是非教えて下さい。 お願いいたします!

  • 龍神温泉の旅館で日帰り入浴可能な旅館

    高野山まで行った後、龍神温泉まで足を伸ばしたいと考えています。 日帰り入浴プランや昼食セットなど全く見つからないのですが、龍神温泉で日帰り入浴可能なのは公共浴場だけなのでしょうか? もし日帰り入浴が可能な旅館などあれば教えてください。 昼食も食べられる場所があれば助かるのですが。 よろしくお願いします。

  • 貸切風呂の使える日帰りプランのある温泉旅館

    いつもお世話になっています。兵庫、岡山、京都あたりで、日帰り昼食プランがあって、宿泊しなくても貸切風呂の利用ができる温泉旅館を探しています。宿泊での貸切風呂や露天風呂付き客室ってのはよく見るのですが。。。ご存知で、おすすめのところがあれば教えてください。

  • 東海地方でのオススメ日帰り温泉

    東海地方(できれば愛知県・岐阜県)の日帰りプラン(お部屋での昼食・温泉)のある温泉旅館ををさがしています。 価格的には相場がわからないので何とも言えませんが、2人で¥15000~20000ぐらいで、ポイントとしてはお料理(和食)が立派でおいしいところが理想です。 バイキングは×です。 もちろんお風呂もお部屋もステキでキレイなところがイイのですが・・・。 ちなみに彼と行く予定でいます。 よろしくお願いします!

  • 日帰りで温泉+夕飯だけが可能な旅館ってありますか?

    旅行はいつも泊まりなのですが、赤ちゃんがいるため、日帰りを検討してます。 温泉(できれば貸切風呂)に入り、夕飯を食べて泊まらずに帰ってくるプランがある旅館ってありますか? よく旅館で温泉だけ入れるというところもあるようですが、夕飯付きのところは見たことないので。。 場所は福島か栃木で探しています。 また、いい検索方法などあれば教えてください。

  • 千石原の日帰り温泉

    千石原の日帰り温泉 千石原温泉で日帰り入浴を楽しみたいと思っていますが、どんな旅館がありますでしょうか?日帰り入浴施設ではなく、和風旅館で探しています。 また、同時に昼食つきで楽しめるところも探しています。よろしくお願いします。

  • 日帰り温泉について

    日帰り温泉に行きたいと思うのですがどこかいいところ教えてください。ランチと貸切風呂が付いてるプランでなるべく安くいきたいです。

  • 加賀温泉郷の高級旅館で日帰り入浴は?

    加賀温泉郷行こうかと思ってるんですが 高級旅館で日帰り入浴させてくれるとこありませんか? 昼食と一緒のプランではなく入浴だけの利用です

  • 関西圏で日帰りできる温泉

    バレンタインに彼氏と温泉でも行こうかと言っているのですが、カップルで一緒に入れる温泉って関西圏にあるでしょうか? また私の家が厳しいのでお泊りはできず、日帰りできる距離でないといけないです。(大阪住み) 最悪、バスツアーのようなもので別々に温泉を楽しんで温泉街を一緒に楽しむというのも計画しているのでオススメの日帰り温泉ツアーを知っている方がいましたら教えてください♪ 理想を書きますがこれに当てはまらなくても日帰り温泉の情報だったら是非是非教えていただきたいです!!! これも!!あれも!!という感じでわかりにくい質問になってしまってすみません。 まとめたら 【カップルで一緒に入れる日帰り温泉はあるか?】 【なかったら良い日帰り温泉情報を教えてください】 です!!!!温泉通の方!!!よろしくおねがいします!!! 理想1 日帰りだけど部屋に温泉がある旅館みたいな所でゆっくりできる。 理想2 部屋はないけどカップルで温泉に入れる 理想3 温泉街散策時間が2時間以上設けられているバスツアー