• ベストアンサー

カードの〆日

先日、クレジットカード会社にカードの〆日についてお伺いをしたら私の場合10日支払いなので前月の16日~当月の15日利用分を翌月10日に支払う事になっているようなのですが8月24日に利用した場合は、10月の支払いになるって事なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

前月の16日~当月の15日利用分を翌月10日に支払う という決めごとでしたら、8月24日使用分は 10月10日に支払うことになります。

tokeidai8
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 やはり10月10日支払いみたいですね。