• ベストアンサー

親が披露宴を行うことを反対しています

as0618の回答

• as0618
回答No.2

あなたのご両親に何の相談もなしに話を進めたのはまずいでしょ。。。 私ならその時点で怒りますねー。 彼女もご自分のご両親だけ参加すれば良いと思ってらっしゃったのでしょうか? うーん…冷たいなぁという印象です。 そもそも、パーティー形式でも何でも、みんなに披露するには変わりなんだから「約束がちがう」と言われても仕方ないと思いますよ。 彼女の両親にドレス姿を見せたいだけだったんなら、海外とかにすれはよかったのに。 とは言っても、もう遅いですから。 あなたがご両親をないがしろにしてもかまわないという気持ちがあるなら、呼ばずに決行すれば良いです。 ですが、この先本当に縁をきるかどうかは別として、 彼女の風当たりは当然きつくなると覚悟してください。

aep9111
質問者

補足

回答ありがとうございます。 両親に反対され、つい感情的になってしまいまして、私の独断で話を進めてしまいました。 私としては、矛盾しているかもしれませんが、今は無理でも時間を掛けて仲良くやっていきたいと思っているので、改善策を考えていきたいと思います。 ありがとうございました。