• ベストアンサー

パイレーツオブカリビアンのあらすじを教えてください

パイレーツオブカリビアンの2作目と3作目のDVDを レンタルしたんですが僕は肝心の1作目を見ていないのです 以前ビデオに録ったはずなのですが紛失してしまったようで 今から借りにもいけないので 1作目のあらすじを最初から最後まで 教えていただけ無いでしょうか? 多少はしょってもかまわないのでよろしくお願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko42
回答No.1

こちらのサイトに、かなり詳しく書いてあります。 かなりよく分かるのではと思うので、ご紹介しておきます。 http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/PIRATES_OF_THE_CARIBBEAN.htm#03

その他の回答 (1)

• noemama
回答No.2

3作目はまだDVDになっていません。 2作品を借りたのなら、1作目と2作目だと思いますよ。