• ベストアンサー

パイレーツオブカリビアンのあらすじを教えてください

パイレーツオブカリビアンの2作目と3作目のDVDを レンタルしたんですが僕は肝心の1作目を見ていないのです 以前ビデオに録ったはずなのですが紛失してしまったようで 今から借りにもいけないので 1作目のあらすじを最初から最後まで 教えていただけ無いでしょうか? 多少はしょってもかまわないのでよろしくお願いします

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoko42
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.1

こちらのサイトに、かなり詳しく書いてあります。 かなりよく分かるのではと思うので、ご紹介しておきます。 http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/PIRATES_OF_THE_CARIBBEAN.htm#03

その他の回答 (1)

  • noemama
  • ベストアンサー率17% (20/117)
回答No.2

3作目はまだDVDになっていません。 2作品を借りたのなら、1作目と2作目だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 「オールイン」のあらすじを知りたいのですが。

    「オールイン」をレンタルビデオで観ています。 第7巻(13回、14回)がなかったので、飛ばして借りてきました。 ネットで簡単にあらすじを見ればいいと思っていたのですが、 公式サイトでは放送に合わせて12回目までしか見ることができません。 せっかくなので13回、14回のあらすじを知って、次を観たいです。 どこか見ることのできるサイトありますか? それとも以前観られた方、教えていただけますか。

  • 冬のソナタのあらすじを教えて

    ビデオレンタルで1巻に2話ずつ入っていることに 気が付きませんでした。 知らないまま、1巻を残して全巻借りてしまいました。 いきなり大人になっていたので戸惑ってます。 だれか2話のあらすじを教えてください。 お願いします。

  • 冬ソナ以外の韓国ドラマのあらすじが知りたい。

     冬ソナから、韓国ドラマにはまっています。 でも、BSが見れないので、ビデオなどをレンタルしたいのですが、田舎であんまり種類がなく、貸し出し中ばかりです。  で、冬ソナみたいな素敵な内容ならDVDでも購入したいな~と考えていますが、当たり外れってありますよね~。  なので、他の韓国ドラマのあらすじとかの判るHPとかあらすじを教えて欲しいです。  オールイン・愛の群像・秋の童話・夏の日々などが知りたいです。  よろしくお願いします。

  • 十二国記・絶対少年の各12話のあらすじ

    4/2にBS11で放送された、十二国記・絶対少年(各12話)が観れませんでした。。 HPであらすじを読んでみたのですがイマイチ分からず・・・・ レンタルビデオを借りる時間もないのでどんな内容だったか 観られた方、教えてください!><

  • 科捜研の女(7)のあらすじを教えてください。

    こんにちわ。先日、ケーブルテレビで再放送された、科捜研の女「 祇園ホステス殺人の謎!二度狙われた女」のあらすじと結末をおしえてください。ビデオが途中までしか録画できておらず、(マリ子がターゲットになったところまで)その後どうなったのか、誰が犯人だったのか、など気になって仕方がありません。どなたかわかる方、よろしくお願いします。   (ちなみに、このビデオってレンタルまたは販売されているのでしょうか?)

  • バトルロワイヤルの最初の文章

    バトルロワイヤルの映画版で一番最初に黒地に白で『ひとつの国が壊れた…』というのがありますよね?? 今すぐにあの文章が必要なのですが、前観た時にメモっておいた紙を紛失してしまいました… 田舎に住んでいるのでレンタルビデオ店まで今から行く時間がないんです…お手元にビデオのある方、あの文章を最初から最後まで教えてください。 本当に困っています。どうぞよろしくお願いします。

  • 「僕彼」の第7回のあらすじ

    こんにちは(^^) 今、ビデオに録っておいた『僕と彼女と彼女の生きる道』を見てるのですが、どうも・・7話を録り忘れたようです。 ので、あらすじ教えていただけませんか? 前回が部長が飛び降りたとこで終わってましたが、何故飛び降りたかあたりを詳しく知りたいです。 生死はどうなんですか? そこで徹朗は心に変化など起こるのでしょうか? 凛やゆらやその他登場人物には変化はあるのでしょうか? その辺を納得出来てから続きを見ようと思います。 よろしくお願いしますm(__)m

  • パイレーツオブカリビアン4のあらすじ・・・

    パイレーツオブカリビアン4のあらすじ・・・ 4あらすじ教えて下さい。

  • アイシテル ~海容~ のあらすじについて

    気にはなっていたものの今まで一度もアイシテル~海容~を一度も見たことがありません。 ドラマのあらすじを教えてください。 ・加害者と被害者はどのような関係だったのか ・あやめてしまった理由はなんだったのか    などが知りたいです。 先日少し見れたのですが、刑事がきて「どこのお宅にも起こりうることだと思います」と言っていました (かろうじて見れたのですがあらすじが分からないため意味不明だったので・・・)。 その意味することはなんでしょう。 また、原作があってそれと少し違うようですが(以前の質問参照) 原作と違う部分はどこでしょうか。 分かる方、お願いします。 出来ればあらすじリンクを貼り付けて「これを参考に・・・」ではなく、 簡潔にでも少しだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。 また、あと何話残っているのでしょうか。

  • チェ・ジウ主演のドラマ「真実」のあらすじ教えてください

    今、午前10時25分から日本テレビでも放送されておりますが、私は仕事をしていて、その時間にテレビを見ることができません。 ビデオを撮りたいとも思うのですが、見る時間もなく、以前に途中まで見たことあったので、あらすじだけでも知りたいと思います。 ヂヤヨンがヒョヌさんと付き合いだしてから以降の話で良いので教えてください。 また、以前見ていたサイトが今年の夏で真実を締め切ってしまったため、見られなくなってしまいました。 よろしくお願いします。