• ベストアンサー

チェ・ジウ主演のドラマ「真実」のあらすじ教えてください

今、午前10時25分から日本テレビでも放送されておりますが、私は仕事をしていて、その時間にテレビを見ることができません。 ビデオを撮りたいとも思うのですが、見る時間もなく、以前に途中まで見たことあったので、あらすじだけでも知りたいと思います。 ヂヤヨンがヒョヌさんと付き合いだしてから以降の話で良いので教えてください。 また、以前見ていたサイトが今年の夏で真実を締め切ってしまったため、見られなくなってしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirakun
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

大変失礼ぶっこきました(;´▽`A`` ぬか喜びをさせた上、「ちょっと調べたら~」的余裕発言、まっことすまんこってす。 つー事で、調べました。 でこんなん出ました。間に合えばいいけど。 ヤフーで「サファイアヴィラ 真実VOL.4」と検索したら引っ掛かりました。サファイアヴィラだけだと、vol.4が見つからないので、こうしました。 参考urlがダメなら、上記方法で検索するのがいいかもしれません。一応、他のurlものっけますが、なんか全話のあらすじが載ってないよーな・・・。 取り急ぎ連絡しました。ちなみに私はこのドラマは録画してるので、先の回のあらすじを見るのが嫌だったので先程は詳しく調べませんでした(;´▽`A`` http://omoomo.cocolog-nifty.com/villa/2004/10/vol4911dvd.html

参考URL:
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=omoomo.cocolog-nifty.com/villa/2004/10/vol41215dvd_1.html&w=%22%E3%82%B5%E3%83%95
freeasy
質問者

お礼

ありがとうございます。 2つのURL、なぜかURLが正しく表示されませんというメッセージがでてきてしまったんです。 参考に書いてあったURLは、下記のようなエラーが出ました。 http://omoomo.cocolog-nifty.com/villa/2004/10/vol41215dvd_1.htmlのキャッシュを表示することができません。 キャッシュとは、提携する検索エンジンが、検索結果表示用の索引を作る際に各ページの内容を保存したものですが、ページによっては保存されていない場合があります。 あ、でもサファイアヴィラ 真実VOL.4で検索したら、出てきました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kirakun
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

先程の参考URLよりリンクされてない方の方=今回リンクさせたURLの方が、続けて見やすいと思ったので補足させていただきました。だいじょぶかな?(⌒▽⌒ゞ てへっ

参考URL:
http://omoomo.cocolog-nifty.com/villa/2004/10/vol4911dvd.html
回答No.3

こちらのサイトは管理人さんの感想も書いてあってとても解り易く、おもしろいですよ。

参考URL:
http://rabbitwoo.hp.infoseek.co.jp/review/sinjitsu.html
freeasy
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても嬉しいです。あとでじっくり見てみます。 どうもありがとうございました。

  • kirakun
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

そこまで判ってるのなら、ちょっと検索サイトで調べてみたら如何でしょうか? 「真実」と入れただけでも簡単にヒットしましたので、ここで回答を待つより早いような気がしますけど・・・。 こんなサイトかありました。ストーリーの解説が1話ずつあるようです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/drahan/shinjitsu/
freeasy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 上記のホームページは、私も見ました。 上記のHPは、今、日テレでやっているドラマの内容が書かれてるようで、8話まで進んでいるので8話以降はまだ見られません。 インターネットで検索しましたが、見つからないのでこちらの教えてGooに書かせていただきました。

関連するQ&A

  • 「オールイン」のあらすじを知りたいのですが。

    「オールイン」をレンタルビデオで観ています。 第7巻(13回、14回)がなかったので、飛ばして借りてきました。 ネットで簡単にあらすじを見ればいいと思っていたのですが、 公式サイトでは放送に合わせて12回目までしか見ることができません。 せっかくなので13回、14回のあらすじを知って、次を観たいです。 どこか見ることのできるサイトありますか? それとも以前観られた方、教えていただけますか。

  • ドラマ「24」のあらすじが見れるサイト

    昨日、フジテレビでの放送が終了した24ですが、 ビデオに撮り溜めてまとめて見ようと思っていたところ、 野球中継や録画予約の失敗などで、 途中何話か抜けてしまっている箇所があります。 一話ずつ、あらすじが見られるサイトなどありませんでしょうか? 自分で調べてみましたが、ヒットした題目の中でチラホラネタバレの描写がヒットしてしまい 真犯人と最後に奥さんが射殺される所までわかってしまいました(後悔) ネタバレが怖くてこれ以上調べたくないのですが もしありましたらよろしくお願いいたします。

  • 科捜研の女(7)のあらすじを教えてください。

    こんにちわ。先日、ケーブルテレビで再放送された、科捜研の女「 祇園ホステス殺人の謎!二度狙われた女」のあらすじと結末をおしえてください。ビデオが途中までしか録画できておらず、(マリ子がターゲットになったところまで)その後どうなったのか、誰が犯人だったのか、など気になって仕方がありません。どなたかわかる方、よろしくお願いします。   (ちなみに、このビデオってレンタルまたは販売されているのでしょうか?)

  • 5月24日(土)の「おしん」のあらすじ

    BSで再放送している「おしん」を毎回見ています。 今日は出かけていて放送に間に合いませんでしたq(T▽Tq)間に合うと思っていたのでビデオもセットしませんでした・・ NHKBSのサイトを見たのですが載っていなかったので今日の分をご覧になった方がいらっしゃいましたらあらすじを教えてください!

  • 1月7日のドラマ LADYのあらすじ

    一人で観ていたのですが、「俺を探してくれ」の犯行声明分が届いて、次の殺人が起こったあたりで、我が家の家族が帰宅したためテレビを見れなくなってしまい、内容が気になっています。 お時間のある方、良かったら、ネタバレであらすじを教えてください。

  • 名探偵コナンの24時間テレビの日の話のあらすじ

    毎回楽しみに録画していたコナンを見ようとしたら、 なんと!24時間テレビで放送時間が変わり、~男爵の解決編が録れていませんでした・・・ 番組ホームページのあらすじ以降の具体的な内容を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 十二国記・絶対少年の各12話のあらすじ

    4/2にBS11で放送された、十二国記・絶対少年(各12話)が観れませんでした。。 HPであらすじを読んでみたのですがイマイチ分からず・・・・ レンタルビデオを借りる時間もないのでどんな内容だったか 観られた方、教えてください!><

  • あなたの女 韓国ドラマの録画に失敗してしまいました

    7/18放送の48話の録画を失敗して見ることができませんでした BS朝日を録画して夜見ているのでがっかりしてしまって、他の放送時間で見ること出来ないでしょうか? サイトであらすじみたら余計テレビでみれたらと思い質問しました 韓ドラに詳し方教えてください

  • アニメ「MONSTER」の26話「秘密の森」のストーリーを教えてください!

    放送中のアニメ「MONSTER」の26話「秘密の森」のビデオを失敗してしまいました(>_<) 日本テレビのサイトにもあらすじは載っていなかったので、ご覧になられた方に教えて頂きたいのです。 放送は10月5日だったと思います。 よろしくお願い致します。

  • 真実の行方のラストは?

    昨日の深夜(12月23日(日))福岡のテレビ西日本で「真実の行方」(Primal Fear(’96米)出演リチャード・ギヤ、エドワード・ノートン)をビデオにとって、さっき見てたんですが、予約時間を間違えてて、最後の5分(?)くらいが切れてしまいました。エドワード・ノートンが正体をばらして、リチャード・ギヤがショックを受けて、ぼう然としながら、裁判所からでていくところでテープが終わってました。あの後どう話しは終わったんでしょう?ご存知の方ぜひ教えてください!