• ベストアンサー

冬のソナタのあらすじを教えて

ビデオレンタルで1巻に2話ずつ入っていることに 気が付きませんでした。 知らないまま、1巻を残して全巻借りてしまいました。 いきなり大人になっていたので戸惑ってます。 だれか2話のあらすじを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 とりあえずNHKのHPの『放送予定』をご確認下さい。既にご存じでしたらごめんなさい。 http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/story/story_02.html http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/story/story_02.html

その他の回答 (2)

noname#31687
noname#31687
回答No.3

こんにちは。 こちらのサイトは参考になるでしょうか。 http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/fuyusona/d1/index02.html http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/fuyusona/

参考URL:
http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/fuyusona/d1/index02.html
  • meri_meri
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.2

あらすじはNHKのHPに載っているので こちらをご覧になって下さい☆ http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/story/story_01.html または、こちらのHPの「どこよりも詳しいあらすじ」をクリックしてみて下さい。 NHKよりすごく詳しく書いてあります☆^^ http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/fuyusona/index.html

参考URL:
http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/fuyusona/index.html

関連するQ&A

  • 「オールイン」のあらすじを知りたいのですが。

    「オールイン」をレンタルビデオで観ています。 第7巻(13回、14回)がなかったので、飛ばして借りてきました。 ネットで簡単にあらすじを見ればいいと思っていたのですが、 公式サイトでは放送に合わせて12回目までしか見ることができません。 せっかくなので13回、14回のあらすじを知って、次を観たいです。 どこか見ることのできるサイトありますか? それとも以前観られた方、教えていただけますか。

  • シリーズ物が揃っていなかったレンタルビデオ

    レンタルビデオ屋でシリーズ物のビデオを 借りました。何巻まであるか知りませんし、 パッケージにも何巻まであるか記されておらず、 ビデオ屋にある11巻が当然のごとく全巻だと 思っていました。 1巻から見てきてようやく最終巻の11巻を 見たのですが、それからまだ「つづく」でした。 ビデオ屋に聞いたところ平然と、そういう こともある、と言われました。 揃っていないシリーズはちゃんとお知らせしといて ください、と伝えてきたのですが、 こんなことはふつうビデオ屋ではよく あることですか? また、店の対応としてはやはりこれからでも全巻 そろえたりしてくれないものでしょうか? 最終回が見れず、いままでの時間とお金が 無駄になってしまいました。 最終回まで見たいです。

  • パイレーツオブカリビアンのあらすじを教えてください

    パイレーツオブカリビアンの2作目と3作目のDVDを レンタルしたんですが僕は肝心の1作目を見ていないのです 以前ビデオに録ったはずなのですが紛失してしまったようで 今から借りにもいけないので 1作目のあらすじを最初から最後まで 教えていただけ無いでしょうか? 多少はしょってもかまわないのでよろしくお願いします

  • 冬ソナ以外の韓国ドラマのあらすじが知りたい。

     冬ソナから、韓国ドラマにはまっています。 でも、BSが見れないので、ビデオなどをレンタルしたいのですが、田舎であんまり種類がなく、貸し出し中ばかりです。  で、冬ソナみたいな素敵な内容ならDVDでも購入したいな~と考えていますが、当たり外れってありますよね~。  なので、他の韓国ドラマのあらすじとかの判るHPとかあらすじを教えて欲しいです。  オールイン・愛の群像・秋の童話・夏の日々などが知りたいです。  よろしくお願いします。

  • 冬のソナタの最後って

    知り合いにビデオを貰いましたが画質が悪くて見られません。途中で断念しましたが最後が知りたく思います。WEBであらすじを知りましたが最後、男性の方が記憶を取り戻し、異母兄弟だと知らされ、そのあとどうなるのでしょうか。(在米のため聞ける人が居ません)よろしくお願いします。

  • 「冬のソナタ」には特別編が存在した?

     こんにちは。  「冬のソナタ」がリアルタイムの頃は,BSが家に無くて、最近になってやっと、レンタルビデオで見ています.現在10話まで見終わりました.映像が美しく、とても感銘を受けました.  ノベライズ版も読みまして,一応ラストまでのあらすじは知っています.  しかし、最近になって聞いたのですが,「冬のソナタ」には特別編というのがあると聞いたのですが・・・それは、最終回の再会シーンに続きがあったということなのでしょうか? 以前にもこちらOKwebで、21話があると紹介されていましたが、それとは別のものなのでしょうか?  どなたかご存知の方,ぜひご教示願います.

  • ベルセルクのあらすじ

    ベルセルク単行本13巻まで読んだのですが、今33巻?くらいまで出てますよね?その後どうなっていくのかあらすじをざっくり教えていただけないでしょうか? グリフィスはもう出てこないんでしょうか・・ 宜しくお願いします!

  • 科捜研の女(7)のあらすじを教えてください。

    こんにちわ。先日、ケーブルテレビで再放送された、科捜研の女「 祇園ホステス殺人の謎!二度狙われた女」のあらすじと結末をおしえてください。ビデオが途中までしか録画できておらず、(マリ子がターゲットになったところまで)その後どうなったのか、誰が犯人だったのか、など気になって仕方がありません。どなたかわかる方、よろしくお願いします。   (ちなみに、このビデオってレンタルまたは販売されているのでしょうか?)

  • カムイ伝のあらすじ

    漫画「カムイ伝」第一部のあらすじを教えてください。 姉からカムイ伝の1巻~10巻(単行本)をかりました。どうしても続きが読みたいのですが、姉は実家に居るためしばらく連絡がとれません。 ネタバレOKですので、11巻~21巻まで可能でしたら詳しく教えてください。 カムイ伝 サスケ 白土三平

  • 「蟲師」6巻の収録作品を教えてください!!

    「蟲師」6巻の収録作品の題名と簡単なあらすじを教えてください。 なにが入っていたか気になってしまって。。。 (自分でも買ったのですが、今友達に全巻貸し出し中なのです。) 昨日から検索かけてるのですが、作品名まではひっかからないようなのです。 6巻は買ってすぐに貸してしまったもので;; どうぞよろしくお願いします!