• ベストアンサー

漫画の1ページあたりの値段は?

くだらない質問ですみません。 売れっ子の漫画家が書かれた作品の、1枚あたりの値段っていくらくらいなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

こんにちは。 少し前で 数万円/1Pと聞いたことがあります。 原稿だけでは あまり利益は出ず 単行本が売れて初めて 儲かるそうです。 少し前の話しなので自信なしです。

purewhitesnow
質問者

お礼

そうか!印税とか、そういう関係もありますもんね! どうもありがとうございました!