• ベストアンサー

女性の方へ。どんな性格の男性が嫌いですか?

女性の方へ質問ですが、ルックスは別として、どんな性格の男性が嫌いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappazura
回答No.10

・幼い ・分別がない ・決断力がない ・自分の考えがない、すぐ人に流される ・頑固、人の考えを全く受け入れない 年相応の中身を持った人がいいので、 学生なら仕方ない(これから身につくだろう)と思うこともあります。

その他の回答 (9)

noname#106345
noname#106345
回答No.9

19歳の女です。 男尊女卑含め、「差別」心がある人は、近づけません; そういう人って人の痛みもわかっていないので。 暴力的とかいうのは論外。 変に軽い人も好きではありません。

回答No.8

こんにちは。 20代前半女性です。 ・暴力的 ・短気 ・自分が一番でないと気が済まない ・不潔 ・人を見下す ・男尊女卑 ・諦めが早すぎ ・ナルシスト 上記のうち、上6つは私の父にあてはまる項目です。 父とは言っても、再婚なので血は繋がっていませんが、繋がってなくて本当に良かったと思っています。 性格は仕方ないにしても、不潔は本当に気持ち悪いですね。

• jackee
回答No.7

ギャンブルをするひと。 昔読んだ漫画のせいで、生理的にダメになりました。 パチンコ/スロ/競馬もそうなんですが、麻雀もやってるのを見ると吐き気がしてどうしてもダメ。雑誌関連みるだけで寒気が…。

• kao77
回答No.6

下の人にある、封建的考え(いわゆる「男尊女卑」など)は、過去に嫌な思いをしていますので、ほんまに受け付けません。 他には、暴力、マザコン、短絡的で喧嘩をすれば「はい、別れましょう」と簡単に結論付ける人。 フレンドリーな人がすきなので、あまりにも極端に割り切りすぎる人(例えば、恋人にはものすごく優しいけど、それ以外の人にはつっけんどんで敵視する人)、極度な束縛者。

• nomonomo2
回答No.5

嫌いというか・・「男尊女卑」のタイプとはどうしても肌が合わないです。 将来結婚して、舅が「男尊女卑タイプ」だったらと思うとゾッとします。(絶対に合わない事が分かっているので・・)

noname#37495
noname#37495
回答No.4

基本的に男女の区別ないとおもわれる嫌われる点は 不潔 嘘ばかりつく 周りのことを考えないで行動する 悪口を言う ですね。 女性のみに顕著に現れるのがあまり思いつかないのですが、あえていうと 浮気をする 体型、容姿について女性に文句を言う 女性に冷たすぎる、馴れ馴れしすぎる(変に意識しないで接すれば問題ないと思います) 男らしくない などですかね。

• ow1
回答No.3

嫌われる要素は男女の別なくあるものも多いと思いますが、(大きく言うと自己中であるとか…)ナルシスト、マザコン、暴力的、などは代表的に嫌われる要素なんじゃないでしょうか

• kanetan
回答No.2

わがまま、仕事しない(すぐ職をかえる)、自分勝手、すぐ怒る、だらしない(風呂に入らなかったり、部屋が汚い)、人に命令する、頭悪いのにわかったような言い方をする、殴る、ける、以上簡単に言えば短気ですかね?? ちなみに私もここまでいえる立場ではありませんが、今の主人はまったくあてはまりません。いい人にめぐり合えてよかったと思っています(照) 上に書いたのはすべて友達の彼氏があてはまり、みていていやになってしまいます。

• sat1tam2
回答No.1

率直に言うと、「俺様」タイプです。 自己中で嘘つきは言うまでもないですね。