• 締切済み

「好きな性格・嫌いな性格」はどんなタイプですか?(20~30代男性限定)

・あなたはどのような性格の女性が好きですか?嫌いですか? ・あなたはどのような性格ですか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.5

 ある程度質問目的を示していただけると、具体的に回答できるとはおもいますが・・。 ・あなたはどのような性格の女性が好きですか?     ・他人(男性含む)に気遣いが自然にできる方   ・明るくて、良く笑う方 ・嫌いですか?   ・自分の気持ち・考え(それにいたった理由含む)を相手に分かるように説明することをする努力をしない方   ・相手の容姿を極端に重視する方 ・あなたはどのような性格ですか?   ・真面目でおとなしい性格と良く言われます   ・女性にはまったくもてません(恋愛目的であれば、私の回答は無視して差し支えないと思います。多くの女性にとって、対象外でしょう)   

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stockholm
  • ベストアンサー率24% (37/152)
回答No.4

・好きなタイプ  明るく、はっきりと話ができる人。  ありがとう、ごめんなさい等の返事ができる人  探究心・好奇心旺盛な人 ・嫌いなタイプ  言葉が汚い人(「おいしい」を「うまい」とか「すごい」を「すげー」など)  なにかにつけて「疲れるから嫌」「めんどくさい」を理由にする人  字が汚い  姿勢が悪い(歩き方・座り方・物事への取り組み) ・自分の性格  堅いと思います。  食わず嫌いをすることはなく、とりあえず1度やってみて判断します。  決め付けが嫌いなので、「なぜそうなったのか」「本当にこの人がやったのか」など、すぐに考えてしまいます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakusya
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.3

・好きな女性 聡明な女性。 あるいは言うだけでなく、それを実践することができる女性。 ・嫌いな女性 自分の話をしているときより、他人の話をしているときのほうが生き生きしている女性。 「あの人は絶対~っぽい、~しそう」等のように、感だけで人の性格や容姿を決め付けたり、物を言う女性。 ・自分の性格 あまり他人に興味や関心を示さない。また、普通の人よりはスイッチの切り替えがうまいほうかなと自分では思っています。 そのせいか、スイッチの切り替えができない人や、自らの立場や状況が理解できず、それに応じた行動ができなかったり、自分のことを棚にあげる人を見ると妙に気が悪くなったりします。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

30代男性です。 ・あなたはどのような性格の女性が好きですか?嫌いですか? 好きなタイプは良く笑う人 嫌いなタイプは陰口を言える人 ・あなたはどのような性格ですか? 自分なので贔屓目がないように他人の評価で言えば  落ち着いている  話し好き  人間観察家  誰かが困っていると何も出来なくても助けようとする  (↑余計なお世話ってことですかね?)

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tag1203
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

○嫌いなタイプ ・えげつない話、汚い話を平気でする人。 ・一緒に食事しても、オトコが奢るのが当然と思ってる人。 (ありがとう。ごちそうさま。が言えない人) ・時間やお金にルーズな人。 ・その場のノリだけで生きてる人 (将来計画、人生設計など考えていない人) ○好きなタイプ ・場の空気を読める人。 ・知的でしっかりしてる人。 ○自分の性格 ・よく、生真面目といわれます。。 ・ですが笑い話や自分の失敗談も全然話せますし、それで他人を 笑わせるのが好きです。 ・いい加減なことが嫌いです。 ・休日は朝寝坊~ って、こんな感じでいいですか?

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫌いなタイプ(性格)は?

    嫌いなタイプ(性格)は? 皆様の嫌いなタイプを聞かせて下さい。いくつ挙げてもかまいません。

  • 女性の方へ。どんな性格の男性が嫌いですか?

     女性の方へ質問ですが、ルックスは別として、どんな性格の男性が嫌いですか?

  • …男性の好きなタイプ…

    私は中学3年生です。男性の方にお聞きします。 *1* 初めて出会った女性の一番最初に見るところはどこですか? *2* どんな性格の女性が好きですか? *3* どんな性格の女性が嫌いですか? 年齢を書いていただけたら光栄です。 回答、よろしくお願い致しますVV

  • 嫌いなタイプの男性を教えてください

    女性の皆さんに質問させていただきます。 嫌いなタイプの男性ってどんな人ですか?

  • どちらのタイプの男性が好きですか?(20代後半~30代前半女性限定)

    男性的な男性と女性的な男性、外見・性格それぞれで選ぶならどちらが好きですか? 簡単な理由も教えて下さい。 因みにあなたは外見・性格それぞれ男性的ですか?女性的ですか?

  • 【性格】あなた自身の性格は好きですか?嫌いですか?

    あなた自身の性格は好きですか?嫌いですか? 1、好き 2、嫌い thx!

  • 【男性限定でお伺いします】好きな女性のタイプ、嫌いな女性のタイプ

    あなたの好きな女性のタイプ、嫌いな女性のタイプを教えて下さい。 (選択形式です) ・髪型 (1)ストレートでショート (2)ストレートでセミロング (3)ストレートでロング (4)ウェーブでショート (5)ウェーブでセミロング (6)ウェーブでロング ・髪の色 (1)黒 (2)茶 (3)金 (4)その他 ・体型 (1)痩せ (2)標準 (3)ぽっちゃり (4)肥満 ・系統 (1)清楚(新垣結衣のような) (2)ギャル系(倖田來未のような) (3)姫系(浜崎あゆみ、キャバ嬢のような) (4)クール(栗山千明、中島美嘉のような) (5)ロック系(上木彩矢、土屋アンナのような) (6)萌え系(時東ぁみのような) (7)お姉系(エビちゃんのような) 好きなタイプと嫌いなタイプをそれぞれ選んで下さい。

  • 好きだけど性格が嫌い

    別れた彼女に、「あなたのこと好きだけど性格が嫌いだってわかった。」って言われました。 相手に対する自分の気持ちも近いものがあります。それでケンカばかりで別れたのですが、これは「付き合ってること」自体が楽しいだけだったんでしょうか。

  • 貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください!

    貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください! 私の嫌いな男性のタイプは 優柔不断で周りからも嫌われ者な人です

  • 人間嫌いな性格を直すには?

    人間嫌いな性格を直すには? 私は23才社会人の女性です。 人間嫌いというか人が怖い?ゆえに、人付き合いがとても辛いです。 まず、普段の顔が怖い人やキツい言い方しかできない人はどうしても好きにはなれません。 特に、顔つきというのは、それまでのその人の生き方が如実に出るものですよね‥? 話す前から、恐怖を感じてしまいます‥。 顔つきが怖い上に、欠点がいくつか見つかると‥ その人と接するのが、とてつもなく嫌になってしまいます。 人への恐怖が拭えません。 もちろん、家族や友人など親しい人は大丈夫です‥‥。 私は、どうすれば、人を好きになれるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品HL-L3240CDWにおいて、両面印刷での設定が正しく機能せず、印刷方向が意図しない結果になっている問題の相談です。
  • ユーザーが両面印刷の際、「長辺を綴じる」と設定しても「短辺を綴じる」で印刷されるというトラブルに直面しています。
  • 印刷設定を変更しても反映されないため、正しい印刷向きに設定できずに困っている状況を詳しく説明しています。
回答を見る