• 締切済み

「好きな性格・嫌いな性格」はどんなタイプですか?(20~30代男性限定)

・あなたはどのような性格の女性が好きですか?嫌いですか? ・あなたはどのような性格ですか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.5

ある程度質問目的を示していただけると、具体的に回答できるとはおもいますが・・。 ・あなたはどのような性格の女性が好きですか?     ・他人(男性含む)に気遣いが自然にできる方   ・明るくて、良く笑う方 ・嫌いですか?   ・自分の気持ち・考え(それにいたった理由含む)を相手に分かるように説明することをする努力をしない方   ・相手の容姿を極端に重視する方 ・あなたはどのような性格ですか?   ・真面目でおとなしい性格と良く言われます   ・女性にはまったくもてません(恋愛目的であれば、私の回答は無視して差し支えないと思います。多くの女性にとって、対象外でしょう)   

• stockholm
回答No.4

・好きなタイプ  明るく、はっきりと話ができる人。  ありがとう、ごめんなさい等の返事ができる人  探究心・好奇心旺盛な人 ・嫌いなタイプ  言葉が汚い人(「おいしい」を「うまい」とか「すごい」を「すげー」など)  なにかにつけて「疲れるから嫌」「めんどくさい」を理由にする人  字が汚い  姿勢が悪い(歩き方・座り方・物事への取り組み) ・自分の性格  堅いと思います。  食わず嫌いをすることはなく、とりあえず1度やってみて判断します。  決め付けが嫌いなので、「なぜそうなったのか」「本当にこの人がやったのか」など、すぐに考えてしまいます。

• sakusya
回答No.3

・好きな女性 聡明な女性。 あるいは言うだけでなく、それを実践することができる女性。 ・嫌いな女性 自分の話をしているときより、他人の話をしているときのほうが生き生きしている女性。 「あの人は絶対~っぽい、~しそう」等のように、感だけで人の性格や容姿を決め付けたり、物を言う女性。 ・自分の性格 あまり他人に興味や関心を示さない。また、普通の人よりはスイッチの切り替えがうまいほうかなと自分では思っています。 そのせいか、スイッチの切り替えができない人や、自らの立場や状況が理解できず、それに応じた行動ができなかったり、自分のことを棚にあげる人を見ると妙に気が悪くなったりします。

回答No.2

30代男性です。 ・あなたはどのような性格の女性が好きですか?嫌いですか? 好きなタイプは良く笑う人 嫌いなタイプは陰口を言える人 ・あなたはどのような性格ですか? 自分なので贔屓目がないように他人の評価で言えば  落ち着いている  話し好き  人間観察家  誰かが困っていると何も出来なくても助けようとする  (↑余計なお世話ってことですかね?)

• tag1203
回答No.1

○嫌いなタイプ ・えげつない話、汚い話を平気でする人。 ・一緒に食事しても、オトコが奢るのが当然と思ってる人。 (ありがとう。ごちそうさま。が言えない人) ・時間やお金にルーズな人。 ・その場のノリだけで生きてる人 (将来計画、人生設計など考えていない人) ○好きなタイプ ・場の空気を読める人。 ・知的でしっかりしてる人。 ○自分の性格 ・よく、生真面目といわれます。。 ・ですが笑い話や自分の失敗談も全然話せますし、それで他人を 笑わせるのが好きです。 ・いい加減なことが嫌いです。 ・休日は朝寝坊~ って、こんな感じでいいですか?