• ベストアンサー

論文をさがしています。生物 ウイルス 免疫

私は大学学部生で、ゼミで発表する英論文を探しています。 以前、ウイルスベクターについて書かれた論文を読み。その内容に興味をもったので、関連する事柄として免疫の自己・非自己について調べたいと思いました。 この書き込みをご覧の皆様のなかで、オススメの論文を知ってる方、是非教えてください。 keyword  ウイルス ベクター 免疫 自己・非自己 分子細胞生物学 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIYD
回答No.1

論文を調べたいのであれば、 PubMedの検索方法を先輩に聞いたほうがいいのではないでしょうか。 とりあえず、英語でないものも混ざっていますが、 PMID: 16476048 PMID: 16474276 PMID: 16212917 PMID: 16212882 PMID: 16106238 PMID: 15561691 PMID: 14657092 PMID: 12630915 PMID: 11556490 PMID: 11375065 PMID: 10438108 PMID: 9840700 PMID: 8901531 PMID: 8652928 PMID: 1718640 あたりを読んでみてはいかがでしょうか。 フリーなので、自宅でも読むことが出来ます。

KIYO123456
質問者

お礼

参考になりました。有り難うございます。