• 締切済み

画像が表示されない

ブラウザはMozillaFirefoxを使っております。ホームページをダウンロードしたときに,画像が変化するフレームが表示されず,QuickTimeのロゴの上に?マークが表示されたままになります。(ソースページをみると,shockwaveやFlashplayerのURLを読み込んでいるようですがよく分かりません)。完全に静止している画像や文字は表示されます。 多分,「ファイル読み込みの動作設定」で動作設定の多くが,QuickTimePlug-in7.2になっているのが原因かと思いますが,どのファイルをどのソフトで開くか分かりません。 オプションのコンテンツでは,JavaScriptやJavaは有効にしています。 エクスプローラーでは正常に表示されます。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

>shockwaveやFlashplayerのURLを読み込んでいるようです とりあえずそれぞれのプレイヤを最新にしてみたらどうだろう? それとflashやshockwaveであった場合はダウンロードしても再生できない事がある。

sirotama
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 最新のAdobeFlashPlayerPluginをインストールしましたが,コピーMozilla Firefoxのファイルではなく,OreraのPluginのFileにインストールされます。これが問題でしょうか。 以下にセットアップの詳細を表示します。 出力先フォルダ:C:\WINDOWS\system32\Macromed\Flash ファイルの削除:D:\Program Files\opera\Program\Plugins\\flashplayer.xpt 抽出:NPSWF32.dll... 100% 抽出:NPSWF32_FlashUtil.exe... 100% 抽出:flashplayer.xpt... 100% コピーしますD:\Program Files\opera\Program\Plugins\ コピーしますD:\Program Files\opera\Program\Plugins\ コピーしますD:\Program Files\opera\Program\Plugins\ コピーしますD:\Program Files\opera\Program\Plugins\ コピーしますD:\Program Files\opera\Program\Plugins\ コピーしますD:\Program Files\opera\Program\Plugins\ アンインストーラの作成:C:\WINDOWS\system32\Macromed\Flash\uninstall_plugin.exe 完了