• ベストアンサー

NHK 風林火山について

こんにちは。内容の質問ではないのですが質問します。 オープニングの疾如風 徐如林 侵掠如火 不動如山ッてのと風林火山って文字がありますよね。あの文字を書かれているのは誰なのでしょうか。又、あの画像(オープニングに流れるあれのみで)が見れるサイト(公式サイト以外で)はないのでしょうか。 解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagiri_g
回答No.1

題字は柿沼康二氏です。 下記に柿沼氏の公式ホームページ  http://www.kojikakinuma.com/j/ 文字が載っているのは同サイト内galleryの”タイトル題字など”  http://www.kojikakinuma.com/gallery/default.html

kenta2184
質問者

お礼

ありがとうございます。柿沼さんの文字って味があって好きなんですよ。