• ベストアンサー

童貞の友人

先日私と私の彼女お互いの友人を呼んでコンパをしたところ、次の日に私の友人からメールが来てその時来ていたある女の子が気にいり連絡先が知りたいとの事。その女の子の連絡先は彼女に聞けばわからない事はないのですが、その私の友人というのが25歳にして童貞でそのコンパでも女慣れしてない為か全く話していませんでしたし、その女の子の好みのタイプがワイルド系らしく彼とは正反対。恐らく普通に連絡先聞くと玉砕確実です。しかし彼は真面目で優しくイイ奴です。なんとかしてやりたいとは思いますが・・・。何か良い案があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryouhin0
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.2

好きになる人がタイプだとは必ずしも限らないと思いますよ! 一度橋渡ししてみたらいかがでしょう? もし今回がだめでも、お友達の良い経験になるのではないでしょうか。 質問者さんが彼がどういう風にイイ奴でまじめで~云々、性格を あらかじめその彼女に伝えてもらったりすると、印象良い状態でメールなり、 会うなり出来ますし、どうかな?

mmamm99
質問者

お礼

ありがとうございます。彼の人の良さ、いい奴そうブリはこの前のコンパでもある程度伝わっていると思います。あとは彼女がそれを恋愛対象と見てくれるかですが・・・。でもたしかに今回ダメでも彼にとって良い経験になるというのはその通りですね。成功しなくてもなんとか次につながる経験になるよう私も頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • manathi
  • ベストアンサー率22% (22/100)
回答No.6

そのご友人が自分からアクションを起こす気になったのは素晴らしいことですね。どんな結果になってもご友人が人として成長するのは確実です。 どうせ小細工は通じません、玉砕確実だろうがなんだろうが、どーんと当たらせてあげなさい。 まあ世の中マスコミの広める価値観に踊らされてますが、何歳で童貞だろうが、その人の人格が否定されるものではないのは当然ですね。

mmamm99
質問者

お礼

ありがとうございます。私もいろんな方からアドバイスいただき覚悟が決まりました。最初はグールプ交際という形でみんなで遊びに行きながらあとは彼の頑張り次第というとこですか。もちろん随時アドバイスはしていくつもりです。失敗しても最低でも彼の勉強になるようにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131812
noname#131812
回答No.5

童貞は関係ないと思います。 男性は、付き合う女性が処女だったらうれしいでしょう? 女性だって、この場合ちょっとは驚くかもしれませんが、うれしいんじゃないかと思いますよ。童貞を捨てる必要はありません。愛もないのに無理にそういうことをするほうが、引きます。(彼女にはばれないでしょうけど) ま、初めから、童貞の話なんかしないでしょうけどね(笑) ご友人はもともとガンガン自分から行くタイプじゃないんでしょうね。 なんとか、うまく行って欲しいですね。 他の回答にもあるように、まずはグループで遊んでその中で、「いい人だな」という印象を持ってもらえるように努力するのが一番だと思います。いきなり連絡先を聞くと(告白と同じですから)警戒される可能性も・・・。 ここは、ご友人のために一肌脱いであげてください。 頑張ってくださいね。

mmamm99
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに最近私達男友達は彼の童貞を彼のキャラというか長所と考える事もありますが、実際女性としてはどうでしょう。まだ20歳前後ならありなんでしょうが25歳となると女性も何か問題ある人なのかと構えてしまうのではないでしょうか。まー童貞は置いといて私は彼に女性とデートしたりという普通の恋愛する楽しみを知って欲しいと思っています。彼のためにちょっと頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

童貞は大いに関係があるでしょう 童貞だから人見知りなのか 人見知りだから童貞なのか いずれにしても、25歳で童貞というのは 人としてどうかと思います 先ずは素人以外の相手で童貞を捨てさせてから 連絡先を教えてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merumodel
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.3

普通に考えて難しいと私も思いました・・・ その彼の雰囲気がなんとなく想像付きます(^^) んー、どうしても気に入ったようであれば、グループで遊んでいくのがが一番じゃないでしょうかぁ!? 徐々に話せるようになって。。と、焦らずがいいと思います。 無口でまったくしゃべらない人より、楽しくお話できる人の方がやっぱり仲良くなりたいって思います。 まずは、質問者様がその友人の方ができるだけ社交的?になれるように色々飲会等に声を掛けて→徐々に自然におしゃべりできるようになるっていうのはどうかなぁ~と思います☆

mmamm99
質問者

お礼

たぶんご想像通りの彼だと思いますf^_^;たしかに彼は少し内向的ですが慣れれば普通に話せますし、いきなり二人で会わすよりはグールプ交際で徐々にというのがベストですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jpegg
  • ベストアンサー率27% (23/84)
回答No.1

童貞とかはあまり関係ないんじゃないように思います。 出来るなら、あなた方カップルとその二人でダブルデートとかしてみたらどうですか。 デートの前に二人で彼の服装をコーディネイトしてあげてもいいんじゃないですか。 あとはその友人の熱意次第。

mmamm99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼の場合は内向的で人見知りな性格がやはり童貞の原因になっているのだと思います。服の件ですが彼はたしかにお世辞にもお洒落とはいえずこの前のコンパでも少し心配してたのですが案の定普通のジーパンに少しヨレヨレになったTシャツでもう少し頑張れよて感じでした。もしダブルデートする事になったら服から選んでやる事にします。大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 24歳童貞

    24歳童貞です。 来月、5年片思いしてる子を誘って会う事になりました。 その子とは2017年12月にコンビニのアルバイト先で出会い、2019年8月まで連絡を取っていました。 プライベートで会うのは今回が初です。 何度か、女の子とデートには行きましたが、やっぱり忘れられなくて今回会う事になりました。 こんな自分でも彼女になってくれますかね?

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。

  • モテそうなに童貞。

    知り合いに見た目も良くて性格も良い奴なのに童貞&付き合った事すらない人がいます。今年21歳で二年間医学部に行きたいとかで浪人生活していたみたいです。でも、予備校には女の子いただろうし、話聞いていると見知らぬ子からメルアド聞かれた事も数回あるそうです。彼自身結構エロいwし、彼女も欲しいといっています。 僕の場合ですが、童貞が嫌で高校の時にどうでも良い子(スミマセン)とやっちゃいました。嫌っていうのは何か恥ずかしい、とか思ったからです。 女性のみなさん教えて下さい、男の童貞って何歳までOKですか?童貞かどうかなんて関係ないですか? あ、それから中傷的だったり不快な内容のご回答は遠慮します。そこらへん考慮していただける方のご回答お待ちしておりますm(__)m

  • 友人にもう少し気を使わせたい

    はじめまして。20代後半の男です。 友人についてですが。私によくコンパでも開いてくれ!女の子紹介してくれ、とよく頼んできます。 前に平日にコンパがあり、誘ってあげたらこう言われました。「俺の仕事、土日休みだから、平日にコンパ行けるわけねーじゃん。土日に開催しろよ!使えね~なあ、お前!」と言われました。 私も誘ってやってる立場なのに、なんだその態度、と思いムッとしました。 でも、ここで私がなにか言うと、相手もむきになり、ケンカになるので我慢しました。 そして、先日の土曜日に急遽コンパをやることになりました。そこで、その友人に電話とメールで連絡したんですが、結局その日は、なんの連絡来ませんでた。 私も、急のコンパだったので、来れないのはしょうがないと思いましたが、日曜の夕方になっても、メールの返答もないのに少し腹がたってきました。 他の連絡つかなかった人は、土曜のうちに連絡きて、なんでコイツだけ、なんの連絡もくれないんだろうと思ってきました。 そこで日曜の夕方にメールして、昨日はどうしたのと聞いたらこうメールがきました。 「連絡がなければ、行けないってことだろ。仕事に決まってるだろ!会社がある!」 みたいな感じで返事きました。彼はまったく、悪気はないようです。 私的に彼は土日休みと聞いているので、「急遽仕事になったから」とぐらい土曜日のうちに連絡ほしかったです。 コンパなど誘ってほしいなら、今後の事など考え、早めに連絡返して、「今回行けないから、次も誘ってよ」、みたいな連絡しないですか? こんな友人、もう付き合うのよそうかとか少し思ってしましますが、私もそんなに友人が多い訳でもないし、もう6、7年の付き合いになるので、どうにか今後もうまく付き合っていきたいものです。 どうすれば、友人の態度や考え方をかえさせれますか?色々なご意見お願いします。

  • 22で童貞のお前に未来はない。

    先日友人の家で宅飲みが開かれ僕を含め11人の中学時代の懐かしい友人達が集まってきて呑んでいる最中、友人の一人が 「このなかでまだ現役童貞のヤツいるかよ?ハイ、挙手!!」 ときたので、僕は勢い良く挙手し(どうせ周りは童貞ばかりだろうと)周囲を見渡すとなんと現役童貞は僕を含め三人しかいなくあとの八人は全員経験済みでした!!。 しかし怪しいと思って確認をとってみると実際に彼女がいるのは三人だけで後の五人は全員、風俗で済ませた素人童貞でした(笑) 僕も思わず強気になり 「成り済まし詐欺か、お前等は(笑)風俗で済ませちゃったお前等がどや顔で経験者のフリすんなや。それは素人童貞って言うんだよ風俗行く金あんならバイクのローン払えや」と言うと 「お前等みたいなただの童貞と俺達素人は大きな差があるんだよ。女は経験者をやっぱり選ぶんだよ。素人と真性なら素人なら素人選ぶに決まってんじゃんかよ(笑)リア充を正社員としたら俺ら素人はフリーターでお前等みたいな真性童貞はニートだ。フリーターは社会に出てるから希望があるがお前等ニートはないんだよ」と、どや顔で答えてきました。 素人連中が全員腕組みをしてどや顔で話すので思わず引けてしまいました(笑)。しかし昨日僕以外の二人から連絡があり話を聞いていると、どうやらあの後に二人は風俗に連れて行って貰ったらしく結局その日に素人に変身しちゃったらしく(笑)、唯一の味方だと思ってた彼等も変身してしまい複雑な気分です・・・・・・しかもその友人から仲直りの印にお前を巨乳のお姉さんがいる風俗に連れて行ってやるとさっきメールがきて悩んでます・・・・あれ程「素人になるくらいならチ〇コ切るわ!!」って吠えてた自分がいたのがまるで嘘のようです・・・・しかし彼の言う通り、22歳趣味悪いMETALLICA大好き大学生からの逆転はかなり難しそうです(笑) 僕と同い年で同じ様な質問をしていた人もいましたが22のデッドラインを越え童貞を卒業した人の話は聞いたことがありません。 友人とドライブ中に車から手を出して「うわぁ、今おっぱい揉んでるぜ」なんてやってる自分を考えるとなおさらです。 この場合、行った方が良いのでしょうか? それとも何時か出来るかもしれない彼女?(笑)に期待して行かないべきなのか・・・・皆さんの童貞と素人童貞の定義についてもよろしかったら教えて下さい。

  • 童貞で許されるのは、何歳まで?

    22歳の童貞です。大学4年生で、性経験はおろか、まだ一度も女性と付き合ったこともなければ、会話すらしたことがありません。ちなみに卒業後は就職せず、資格試験の勉強に専念するつもりです。もしこのまま資格試験に受からなくて、就職どころか結婚もできず、一生童貞で終わるのかと思うと、不安で不安で仕方がありません。自分の友人が就職して童貞を脱皮し、結婚していく将来の姿、それに引き換え独り身で職すら就けない自分...考えただけでも苦しくなります。そしてついには、自分の弟が来年大学に入り、彼女を作って、先に童貞を脱皮されたら...なんてやばい事まで想像してしまいます(それが一番屈辱です)。でも、僕は内気なので、そんなことを友達なんかに相談できません。また、自分は外見に自信がなく、人付き合いも苦手な方で、女性にもてる自信がありません。しかし、悩めば悩むほど、理想だけが大きく膨らんでしまって、勉強にも力が入らない毎日です(プライドが高いので、資格だけは取りたいのですが...)。SEXしたいという思いだけが、日に日に高まってきています。童貞であることほど、男として恥ずべきことではないと考えています。こんな僕が童貞を脱皮する方法はあるのでしょうか?そして、童貞は何歳くらいまで許されるのでしょうか?一般的と思われる考え方、そしてそれぞれの方の意見を聞かせてください。真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 童貞か査定お願いします

    二年前に一夜だけの身体の関係を持った男性がいます。 あまりにも酷すぎたので、連絡は取り続けていたというのもあり、私が伝授する形になりました。 「お願いします!師匠」とのことです(^-^; で、一夜の関係ではまずキスが乱暴。 胸を触った時に初めて触ったかのような「柔らか~い」の台詞。 下にいき膣をガシガシ。 挿入。終了。 あまりにも酷すぎて、血が出たので生理と勘違いして、ラブホなのに生理用品を探してました。 先日思い切って童貞だったの?と聞いてみたら、そんなわけないとの事。 私は童貞でも気にしないのですが、やはりセックスはお互いが気持ち良くないと意味がないと思うので、一方的な乱雑さに呆れています。 じゃあ、二年も連絡だけ取ってるなら伝授してあげよう!そう思いましたので、遠からずもやくそくを取り付けました。 皆さんはこの男性は童貞だと思いますか? 男性女性、皆さんからの回答をお待ちしております。 因に男性30歳。私が33歳です。 宜しくお願い致します。

  • 好きでもない女に本気になられて困っています。

    簡単に状況を説明すると、コンパで知り合った女性(好みじゃない)に本気になられて困っています。 ・俺…現在21歳学生。付き合ったことなし童貞。 ・彼女…2つ年上の社会人。強いて言えばさとう珠緒似。 ・俺はSEXがしたかっただけ。その場限りの関係希望 ・彼女はどうやらそう思っていなかったようだ 俺としては、とりあえずSEXがしたかったのでコンパでお持ち帰りをしたかっただけです。彼女の方が気が俺に気があったみたいなので、チャンス!と思ってホテルにお持ち帰りしました。彼女は2つ年上だったので経験済で、俺も童貞な割にうまくできて楽しめました。 俺はその場限りだけにしたかったし、とりあえずSEXがしたかっただけです。なんというか、初めての相手とは付き合いたくありません。だけど、彼女の方から連絡が来るのですよね。無視しても、コンパに行った友人からなんで?って聞かれるしどうしたらいいでしょう。後腐れなく別れる(俺は付き合っているつもりはなく、彼女が勝手に思いこんでいる)方法ってないでしょうか? これに対しての非難はご遠慮ください。あくまでも後腐れなく別れる(振る)方法を教えてください。

  • 童貞なのと自尊心が低いのが辛い…

    童貞なのと自尊心が低いのが辛い… 23歳男です。 恥ずかしながらこの年で童貞です。 比較する対象がおかしいですがAV女優でも自分と同じか年下の子がデビューして来ると、自分に自信が無くなってしまいます。 女性と付き合ったことが無ければ、まともな話も15年以上していないような気がします。 小中学時代に同級生からのいじめと重なって、家族以外の女性の事が怖くなってしまいました。 自分が童貞であることを友人にも話すのですが、実は殆どが同じ童貞なので話が通じません。 いっそ吹っ切れてAV男優になってやろうと思った事もありましたが、親バレ等のリスクから考えるだけで行動に移せませんでした。 おまけに新卒で入社した会社でもいじめにあって僅か1か月で辞めざるを得ませんでした。 さらにその後アルバイトを始めたのですが、そこでも先輩方の当たりが強くて業務中に過呼吸を起こしてしまって救急車で運ばれる羽目になってしまいました。 考えたら小・中・高と親友と呼べる友達が出来なかったのですが、大学時代にようやく付き合える友達が出来て、今も連絡を取り合っているのですが、相手の要望を聞く一方で自分の要望を全く聞いてくれないような気がしています。 例えば一緒に出掛けたい場所があるからその日に行けるか分かったら連絡してもらいたいことを伝えると、分かったと返ってくるのですが、約束の日にちの1週間前になっても相手からの返信は来ず、こっちから連絡すると無理だと返信が来て、その時に「期待だけ持たせてそれかよ」とガッカリしてしまいます。もう1度ならず2度、3度と繰り返して来るので、怒りたい気持ちもあるのですが、私には友達を失った過去があるので安易に怒れずにいます。 なんというか利用されやすいというか、自分が興味を持ったものを共有してもらえない事と、自分の悩みを真剣に聞いて貰えず直ぐ別の話に持っていかれるので今嫌になっています。 どうにかなりませんか?

  • 年齢=童貞です。

    タイトル通り、童貞です。 年齢は36歳 独身です。 一応、見た目と性格はモテる部類で、昔から社会人になってからもそれなりに2番、3番手ぐらいの人気はありました。 だけど、デートしたことも、彼女もいた事もなく童貞です。 それは何故かというと、一途が男だ!とか真面目にしなきゃ!といった感じでカッコつけていたからです。 チャンスはいくらでもあったのに、付き合ってないのにキスは駄目だからとか、身体の関係もつのは良くないだとか思って棒に振った数は沢山あります。 そんな考えだから、友人の好意で連れてってもらった風俗でも気分がのらずでした。 みんなの呆れ顔をみて、なりふり構わずで職場のヤリマン人妻さんを口説いたこともありました。 けど‥車内で良い感じになったのに、またカッコつけてしまい‥ 人妻さんは手を出してこない僕に呆れたのか嫌になったみたいで連絡切られ、職場の男性陣にも失笑されました。 それから数人ほど出会う女性はいましたが、仲良くなるほどの縁がなく。 年月経って、気がつけば36歳になってしまいました。 今、周りの知人や同僚、後輩などには嘘をついています。 女性関係多く、風俗通い、職場のヤリマンとだって関係もったことあって、不倫もなった事あるって具合に。 口は上手い方なので、皆信じていて相談のって聞いたり、アドバイスしたりキューピットなったり。 おかげで職場ではそういうキャラ位置でやらしてもらっています。 何やってんだか‥、たまに虚しくなりますがその辺のプライドは辺に強いので仕方ないです。 これから先は、チャンスを積極的に掴む行動や判断を取るつもりです。 そこで質問です。 デートなどは心配ないですが、いざ身体の関係をもつ時に童貞だとバレたくない不安があります。 ラブホも全く分かりません。 キスや行為など、童貞だとバレない方法があれば、どうしたら良いのか知りたいです。 なにかアドバイスや意見、頂けると助かります。 よろしくおねがいします。