• 締切済み

ダンス(ヒップホップ)やめられません・・><仙台

もう少しで30歳を迎えてしまいますが、 ダンス(主にHIPHOP)におもいっきりはまっちゃって。。 なかなかやめられません・・ やるからには上手に踊れる様になりたいので、 どなたか練習に参加してくれる方、どこか参加させてくれる所があれば 教えて下さい。 仙台市内が希望です^^

みんなの回答

• akey4750
回答No.2

こんにちわ! まだHIPHOPは続けていますか?? 私も30歳を超えていますがどうしても上手になりたくて・・ もしよかったら一緒に練習しませんか?? 私も仙台市内が希望です^^

• reku
回答No.1

東北人ではないので具体的にはわかりませんが、 ヒップホップなら今は、ほとんどのスポーツクラブのレッスンにあります。 名前が、ファンクになっている場合もありますが。。。 なので、スポーツクラブを見学しに行ってスタジオのスケジュール表を見て、 ダンス系が多いところを選ぶといいと思います。 ダンス教室に比べて色んなダンスが月会費1万円くらいでやりたい放題です。 ただ、エアロビの初級・中級に出てリズムを意識しないで慣れてしまうと、 音が早取りになってしまうので要注意です。(インストラクターを含め、エアロビ・ボクシング系は早取りが多すぎ) ダンスにリズム感は1番大切ですから・・・。