• 締切済み

まるごとかぼちゃプリン

2,3日前に朝のTVでやっていたそうなんです。 母が見ていて私は見ていないので詳しい事が全然わからないのです… 2人もかぼちゃ大好きなので気になって。。。 母も全然詳しくみていなくて… TVでやっていた物でなくてもいいのですが、おすすめまるごとかぼちゃプリンがありましたら教えてください。 通販で取り寄せ様と思っています。 お願いいたします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

めざましテレビかな? 小玉かぼちゃの焼きプリン http://event.rakuten.co.jp/onair/

zneonn
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速注文してみようかと思います。