• 締切済み

新婚旅行費

colionの回答

• colion
回答No.5

ご結婚おめでとうございます。 私は旅行のときいつも安いパック旅行を利用しています。 飛行機、ホテルと空港-ホテル間の送迎のみで観光なし、ホテル指定のものを選んでいます。 海の透明度が優先なら、グアム、サイパン、ロタ ホテルでのんびり&観光なら、バリ なんにもない田舎なら、サムイ、ランカウイ ブランドショッピングなら、ハワイ という感じだと思います。 新婚旅行ということなのでバリ島をお勧めします。 ホテルでだらだらするのもいいし、観光する場所もいっぱいあります。 旅費については時期とホテルにより値段がかわりますが安い時期であれが6日間で一人10万ぐらい出せばそれなりのホテルに泊まれます。 ただ、バリ島は最近人気なので早めに予約したほうがいいと思います。