• ベストアンサー

男性のみなさんにお聞きします。

男の人は、大事にしたい女の人(彼女にしたい人)に対して、 素の自分でアプローチしますか? それとも、好かれるように自分を作ってアプローチしますか? 相手の女性も自分に興味をもってるみたいだとして教えてください。 できれば、大まかな年齢もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Black-K
回答No.6

20代(前半)男性です。 素の自分を最大限発揮してアピります。もちろん、短所も含めて。 だって、彼氏彼女の関係にした後、その更に上の関係にしたいですし。 もちろん、相手の短所まで含めて全て受け入れてその上で 相手の全部を抱きしめていきたいと考えております。 でも、彼女いない歴がもうすぐ世界タイ記録ですv

noname#37588
質問者

お礼

ありがとうございます。^^

その他の回答 (5)

• boyz3men
回答No.5

30代 既婚者です。 素のままで。 どうせ、飾ってもバレるし、ウソ付いても、突き通せるものでは 無いですし・・・。 見栄を張って借金するのも嫌ですし・・ (車だったり、服だったり) と、いろいろ経験してたどり着きましたよ(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます^^

noname#43509
noname#43509
回答No.4

未成年の男です。 まだアプローチ経験はないので予想ですが、 1.飾る(かっこつける)のが嫌い 2.飾ると疲れる。 3.好きな人とは素の自分でいたい との理由から素の自分で行きますね。

質問者

お礼

noname#74091
noname#74091
回答No.3

20代です。 環境によって人間はそれぞれ違った顔を持っています。 仕事の顔、自宅の顔、趣味の顔など、 千差万別で内面も変化していきますから、 恋人と一緒の時も無意識に自分の顔を作る可能性があります。 時間の経過と共に段々と手の内を見せる感じになるかも。 極端に素を沢山さらけ出しても引かれる事がありますので。

質問者

お礼

• rin00003
回答No.2

私は40代です。 私はこのままでは無理なので、せめてお金を持っているふりをします。

質問者

お礼

• ossan2006
回答No.1

最近40歳になったばかりの男です。 私は、素の自分でアプローチしますね。 仮に自分を作ってアプローチして相手から好感を持たれたとしても、その後がツラいだけですから。

質問者

お礼