• ベストアンサー

男性のみなさんにお聞きします。

男の人は、大事にしたい女の人(彼女にしたい人)に対して、 素の自分でアプローチしますか? それとも、好かれるように自分を作ってアプローチしますか? 相手の女性も自分に興味をもってるみたいだとして教えてください。 できれば、大まかな年齢もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Black-K
  • ベストアンサー率25% (20/80)
回答No.6

20代(前半)男性です。 素の自分を最大限発揮してアピります。もちろん、短所も含めて。 だって、彼氏彼女の関係にした後、その更に上の関係にしたいですし。 もちろん、相手の短所まで含めて全て受け入れてその上で 相手の全部を抱きしめていきたいと考えております。 でも、彼女いない歴がもうすぐ世界タイ記録ですv

noname#37588
質問者

お礼

ありがとうございます。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • boyz3men
  • ベストアンサー率22% (242/1065)
回答No.5

30代 既婚者です。 素のままで。 どうせ、飾ってもバレるし、ウソ付いても、突き通せるものでは 無いですし・・・。 見栄を張って借金するのも嫌ですし・・ (車だったり、服だったり) と、いろいろ経験してたどり着きましたよ(笑)

noname#37588
質問者

お礼

ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43509
noname#43509
回答No.4

未成年の男です。 まだアプローチ経験はないので予想ですが、 1.飾る(かっこつける)のが嫌い 2.飾ると疲れる。 3.好きな人とは素の自分でいたい との理由から素の自分で行きますね。

noname#37588
質問者

お礼

ありがとうございます。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74091
noname#74091
回答No.3

20代です。 環境によって人間はそれぞれ違った顔を持っています。 仕事の顔、自宅の顔、趣味の顔など、 千差万別で内面も変化していきますから、 恋人と一緒の時も無意識に自分の顔を作る可能性があります。 時間の経過と共に段々と手の内を見せる感じになるかも。 極端に素を沢山さらけ出しても引かれる事がありますので。

noname#37588
質問者

お礼

ありがとうございます。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rin00003
  • ベストアンサー率13% (55/394)
回答No.2

私は40代です。 私はこのままでは無理なので、せめてお金を持っているふりをします。

noname#37588
質問者

お礼

ありがとうございます。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.1

最近40歳になったばかりの男です。 私は、素の自分でアプローチしますね。 仮に自分を作ってアプローチして相手から好感を持たれたとしても、その後がツラいだけですから。

noname#37588
質問者

お礼

ありがとうございます。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性はみんな風俗に行きたいと思ってるもの?

    男性はみんな風俗に行きたいと思ってるもの? または全く興味がないって人いますか?? 私の彼は「風俗なんて病気が怖いし、あんなところ嫌。」と言っていますが、内心は少しでも行ってみたいと思っているものでしょうか? 男性はよく、「風俗は浮気じゃない」と仰っている人が多いように思いますが、たとえ気持ちが無かったとしても他の人と体を重ねるという、形になる事が凄く嫌で...。 彼氏は私が初めての相手で、私も初めてです。 だからいつか「他の女の人ともしてみたい」ってなったり、友達に誘われたりして風俗に行かれたら...と考えると辛いです。 私の彼はおとなしい人で、女性慣れしてないので自分からすすんで行くことはないと思いますが...。 彼とは将来結婚も考えています。 お互い20歳です。 男性の中でも風俗には全く興味ない人とかいますか? 回答よろしくお願いします。

  • お店で童貞卒業するかどうか迷ってます・・・男性、女性に質問があります。

    初めまして。よろしくお願いします。 僕は22歳の大学生で、彼女いない歴=年齢です。もうすぐ23歳になります。正直、まわりのカップルを羨ましく思います。10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはありますが、当時の自分は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも20歳頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました(誰でもいいというわけではありません。)。恋愛に興味を持ってから、気になった人には、声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。来年から社会人になり出会いも減りそうで将来が不安です。 実は、僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で言ってずうずうしいですが・・・)この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前って経験人数多そうだよな?今まで何人の人とヤったの?」とマジメに聞かれたり、別の友人からは「お前みたいなヤツは何もしなくても女が寄ってくるからいいよな。」と言われたりしました。でも、僕は彼女いない歴=年齢です。 僕も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験した方が良いのではないかと思っています。でも、ホントは行きたくないです。お金で女性の体を買ってるみたいだし、セックスって好きな人とするから楽しいんじゃないかと思っているからです。ただ、僕にも彼女ができたとき、慣れてなくて、相手をリードできなかったら、相手はがっかりしちゃうだろうし、経験してそうなのに実は童貞だったということで引かれてしまうのではないかという不安もあります。 ここで質問です。 男性に質問です。 童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? 女性に質問です。 付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか? 男性、女性に質問です。 将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか? アドバイスお願いします。

  • 男性の方へ☆

    あまり面識の無い女の子から、食事とかアプローチらしきものを 受けたら、どんな対応をしますか? 男→女より、女→男の方が成功する確率が高いって言いますよね。 女の子の方からアプローチしていってるのだから、あわよくば 遊んでやろう(体目的)って思う人もいますよね?? 先日、メルアドすら受け取って貰えなかった男性がいて、もちろん、 遊ばれるのは嫌にきまっていますが、遊んでやろうとも 思われない 魅力の無い女なんだ私って・・・って思ってしまって。 タイプの女性からなら単純に嬉しいし、そうじゃなければ鬱陶しい だけなのでしょうか。 私は気に入った男性には、何らかのアプローチをするタイプなの ですが、男性側からしたら、どんな感じなのでしょうか?

  • 男性は少し強引の方が…。

    つい最近、女友達から「男は優しいのはもちろん、少しは強引じゃないとダメだよ。」というようなことを言われました。たしかに、自分自身でも女性には優しくしようと意識はしていますが、あまり強引なところが無く、デートに誘って相手が断ればすぐに身を引いてしまうことがあります。 もちろん、“強引”と言っても相手が嫌がっているのを無理してでもというわけではありません。しかし、もっと積極的というか、断れても少し日が経って再度デートに誘ってみたり、思い切って突然にデートに誘うなど、何かアプローチの仕方を変えるべきなのかなと思っています。 特に女性の方に質問なのですが、やはり男性は少し強引さがあった方が良いのでしょうか?アドバイスをしてください。お願いします!

  • 男性のみなさん、どちらがいいですか?

    男性は感情的な女か、落ち着いた論理的な冷静な女性かどちらが好きですか? わたしはよく男友達から、「●●はすごく落ち着いているし、話しやすいよね。女って感情的になる人が多いからめんどくさい時があるけど●●の話し方は落ち着いてるし、いつも冷静だよね」と言われます。 他にも「話しかけやすいし、聞き上手だし落ち着いてるからカンセラーとか向いてるよね。」と言われいろんな悩みも相談されます。 男性はこういう冷静で落ち着いてる女性か、感情的でキャピキャピした女性かどちらが好きですか??

  • 男性にお答え頂けたら…。

    私の知人の男性(43歳)の事です。 彼自身は自分の事をかなりイケテル男↓と思っていて、平気で口に出して言います。 1.イイ男(容姿)と思ってます。 2.年齢より若く見えると思ってます。 3.おしゃれで何でも上手に着こなしてると思ってます。 4.硬派で男らしいと思ってます。 でも、私から(彼を知ってる女性はほぼ同意見)は、全く逆に映ってます。 1.マスクに関しては、まぁまぁ整った造りの方とは思いますが、運動を全くしないので、青白く、普通に中年太りしていて、とても“イイ男”と思えるような素がない。 2.譲っても年齢相応、私の廻りの男性と比べるとかなり老けてる。 3.おしゃれに着こなしてるどころか、すごく野暮ったいです。もう一言言うなら“ダサイ”です。 4.人とのコミュニケーションを取る事が苦手で、他人を受け入れることができない=年齢相応の会話もまともにできない。 彼とはたまたま食事に行く機会が多く、毎回そういう発言をするのでかなり気になります。 所詮他人なので聞き流せばいいのですが、ちょっと気付かせた方がいいのかなぁと思う今日この頃です。 「そういう事は人が決めることで、自分から言うものじゃないよ。」とは言ったことは何度かありますが、本当にイケテルと思い込んでるようで一向に止める気配はありません。 もっと言ってもいいのですが、そんな人なのでかなり自尊心が高く、下手に言えば逆上するかもしれません。 彼は私に好意を持っておりますが、現時点で私がそういう気が無いことはわかってます。 もしあなたが好意を持ってる女性にこのように思われていたら、女性にはどうして欲しいですか? ハッキリ言って欲しいですか?それとも、何も言わないで欲しいですか? お暇なときにご回答下さいませ。宜しくお願い致します。

  • みんなに優しい男性‥

    長文です。 私は現在好意を持たれてるAくんという男友達がいます。 何気ないプレゼントや毎回自分では選ばないような良いお店に連れて行ってくれます。 このアプローチされてる状態が半年近く続いてます。 最初はしつこく思ってましたが最近は月2ぐらいで会っています。 何度か気持ちも伝えてくれました。 でも前向きに考えようと思うと必ず目につく事があります。 Aくんがみんなに優しい事です。 もとは年1ぐらいですがグループで交流がありました。 このAくんは私以外の女性Bちゃんとも連絡先を交換してます。 Bちゃんは、Aくんの友人であるCさんからアプローチされてます。 CさんはBちゃん一筋で私や他の女性とは連絡先を交換しませんでした。 グループで一緒にいても、Cさんは優しいですがBちゃんには特別感があります。 Bちゃんもその一途さは感じてるようです。 それに比べてAくんはBちゃんにも優しく、誕生日にプレゼントをあげていたり、BちゃんのSNSのブログ更新など毎回ではないけど反応し、そこでやり取りしてることもあります。 以前みんなで遊んだとき、Cさんが私にAくんをプッシュしてきました。 その時に私は「Aくんはみんなに優しいからね~」と言ったので私がやきもち焼きだと気付いたらしく、それからしばらくは必要以上にBちゃんに連絡しなくなったそうです。 時々SNSに反応する事ぐらいどうって事ないと思います。 でもたまにBちゃんのSNSの更新でAくんとCさんが反応しあってて、Cさんの連絡先は知らない私には無い光景で面白くない部分もありました。 ちなみにAくんは私がBちゃんのSNSを見てないと思ってます。 Bちゃんは普段とても良い子なのですが、男をパシりに使う傾向があり、 会わせてくれた男友達も女性に不慣れな男性ばかりであごで動かす人もいました。 でも表面上はとてもそんな姿見せず、普段はノリがよく、自分のことは多くは語らず発言も控えめなのでAくんCさんは全く気づいてません。 SNSの内容からも全く分からないので、みんなBちゃんに口々に揃えて言うのは「良い子」「優しい」です。 そして最近引っかかることがありました。 Aくんが私にしてくれてる行動を聞いてBちゃんが「今度3人でご飯行こう」と言ってきたのです。 どうやら近所にあるそこそこ高級なレストランに連れて行ってほしいそうです。 だったらCさんと‥と思いましたが、自分が恋愛してみようと考えてる人には頼んだり甘えられないタイプだそうです。 そしてAくんあてに旅行のお土産を買ってきて、私は渡すよう頼まれてますが正直魂胆が見えていてAくんに渡したくありません。 聞くところによるとCさんとは会えてなく、退屈だそうです。 私はAくんに対しては、いろんなとこに行き、気持ちはとても感じます。 Aくんは年齢も大人なこともあり、私は素でいられてますが今回のちっぽけな嫉妬に関しては言えません。 人としては好きな人です、 ただ異性として好きかと言われると分かりません。 だからまだ恋人関係にない間柄で、まだAくんの気持ちに応えてない状態でこんなやきもちを言うのは反則だと思うからです。 Cさんのように最初から一途にきてくれたら違ったかもしれません。 AくんBちゃん共にどちらかが完全にそっぽを向いてる状態ならいいのですが、どちらもつかず離れず、 私がやきもち焼きで無ければもっと交流している関係だと思うと、Aくんとの事も足踏みしてしまう状態です。 せめて見えるとこでは必要以上に交流してるのを見せないでほしい‥ 単に私のワガママですがこの状況で、このやきもち焼きな私はどうしていけばいいと思いますか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 女性にお聞きしたいです。

    自分自身に自信がなく、女性からも全く相手にされないため、女性に一度もアプローチをしたことがない男です。 自分が女性にアプローチをしても、気持ち悪がられるだけだし、それだけでもセクハラとか言われそうで怖いです。(実際、学生時代は何もしていないのに、ただいるだけでキモいと言われていました。) こういう私みたいな男でも、アプローチってしても良いのでしょうか?実際、今後アプローチすることもないですが、負け戦であっても、ブ男あっても、セクハラ呼ばわりされても、男なら女性にアプローチをしても良いのか、女性のご意見を賜りたいです。 私の場合、何もしないというのが最善の策になっており、これ以上でも以下でもなく、また年齢的なこともあり、恋愛はもうないと思っています。 ただ、正直、口の悪い言い方をさせて貰うと、空気が読めない人が羨ましいです。私もそうなれるものなら、そうなりたかったですよ。 こういった自分の気持ちって、優先させても良いのでしょうか?

  • 皆さんに聞きたいです!!

    女性器の“締まり具合”について気になることが・・・(>_<) 「締まってる」「キツイ」とかよく聞きますが、それってギュって締め付けられるっていうことですか?穴の中とか穴そのものが小さいってことですか? 人それぞれだとは思うんですが、男の人はどれが一番いいんでしょう?とりあえず、相手が女で入れられればそれで気持ちいいんですかね? それともキツければキツイほど気持ちいいんでしょうか。もしくは、ピッタリと“適度”な感じのがいいんでしょうか。。。 私は「締まってる」と「キツイ」って言われるんですが、よく考えるとどういうことなんだろう・・・って考えてしまって気になってしかたありません! 自分で確かめたいんですが、締まりがいい。の基準が分からないし(>_<)(自分で確かめる方法ってあったりするのかな・・・?) ぜひ皆さんの意見を聞いてみたいので、よろしくお願いします!女性の方の意見も聞かせて下さい☆

  • アプローチ下手な男性?

    なんか最近、思うのですが、 自分のことを気に入ってくれて、アプローチしてくる男性は魅力が低いと感じてしまう原因は、、 アプローチの仕方がへたくそなのかな?だからこっちが燃えないと思いはじめました。。 恋愛歴を語るのにも、自分の駄目っぷりを披露する。 昔で言う、アッシーメッシーにされてた感じ(自分は彼女と思ってても、相手は付き合ってると思ってないんでは?) 片思い相手(相手は友達としかみてない)にしつこくして、相手にキレられたとか。 休日はいつも暇でDVDをみて終わる(私に休日は遊ぼ!アピールなんだろけど) 親に「お前に彼女くらいいないのか!早く連れてこい!」っていつも言われる発言。 いままで、女性と付き合ったことない発言。 ま、そこそこの見た目の男性でしたら、そんなこと言われても偏見ですが外見でカバーできる部分もあると思うですが、、 やっぱり、ある程度の年齢男性、見た目がちょっと。。との方は自分を下げるアプローチになるだけでだと思うのですが??? 魅力がある男性はこんなアプローチしないから女性とお付き合いできるのかな?と思いました。。 魅力がある方はやっぱり、恋愛の駄目っぷりはあったとしても知り合ったばかりのころには語りません。趣味も充実してるのか?休日は暇とは言いませんでした。 (これは私に興味がないから、、そう語ってるとも考えられるのですけどね。。)