• 締切済み

妻子持ちを愛する事は罪ですか?

piti_lifeの回答

• piti_life
回答No.10

男性の言葉は「そのときはそう思っているだけ」に過ぎませんよ? また「妻とは上手くいっていない」「愛がない」「離婚する」なども「そのときはそう思っているだけ」であって、実際は違うこともしばしば。 貴女だけが特別な女性ではありません。 まあ不倫するような女性ですから、今はいくら言っても真実に気がつかないでしょう。 それから運よく彼と結婚できるとしたら、そうそう幸せにはなれないと思いますよ。 なぜなら、一度他の女性のために妻子を捨ててしまった男性は、1つの壁を越えることになります。今後、不倫相手のために妻子を捨てるハードルは今よりもずっとずっと低くなる。 つまり貴女は今の奥様よりも、ずっとずっと捨てられやすくなるという事です。 その辺も肝に銘じて置いてくださいね。 >周りの人やお子さんに対する罪悪感でいっぱいです。 失笑してしまいました。 貴女が本気でそんなことを考えているとは、誰も信じませんよ。 彼に「いい人だね」と更に愛されたいとでも思っているのでしょうか? 意地汚く、汚らしい女性ですねぇ。