• ベストアンサー

大好き!五つ子GOGOGO!!

このドラマのオープニングが撮影されている場所が知りたいです。 どこかで見たことのあるような風景なのですが、なかなか思い出せません。 分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きょうの放送をたまたま録画していたので、見返しましたが、オープニングというのは、出演者紹介のところでしょうか。江ノ島が見えたので、湘南海岸あたりではないでしょうか。あるいは親戚の家が鎌倉にあるという設定ですし、鎌倉市の七里ヶ浜あたりでしょうか。このあたりはトータルで4,5回通った程度なので、はっきりとこの地点だと言えるまでの自信はありませんが。すいません。

circle0227
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうです、オープニングロールの海辺でのシーンです。 鎌倉は私も考えましたが、私自身が鎌倉に行ったことがなく…。唯一行った事があるのが逗子なんですけど、逗子のような違うような…。 でも、親戚の家の設定が鎌倉ですから、鎌倉のほうが可能性が高いかもしれませんね。