• ベストアンサー

yukiの『歓びの種』をカバーした女性は誰ですか?

こんばんわ。 先日、有線だったと思うのですが yukiの『歓びの種』が 流れていました。 その時唄っていたのが、 どうも、yukiではなく、別の女性の声だったように 思います。 落ち着いた感じでした。 どなたか、誰が唄っているかご存知の方は いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 残念ながら試聴は見つからなかったのですがRIHO MIHARAというアーティストが 8月10日にJ-Popのカバーアルバムをリリースしていてその中に「歓びの種」が収録されています。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1648010&GOODS_SORT_CD=104 以上お探しのアーティストかどうか分かりませんがご参考まで。

参考URL:
http://greentea.apple.cx/information/greentea_information.html

関連するQ&A

  • YUKIさんの「歓びの種」と「歓びの歌」の違いをおしえて下さい

    最近、YUKIさんを知っての「歓びの種」を聞いて良い曲だなぁと思ったのですが「歓びの歌」と言う曲があると聞いたのですが、どう聞いても同じ曲だと思うのですが、教えてください。

  • YUKIのPV

    YUKIの歓びの種のPVですが、YUKIは本当に踊っているのですか??すんごくうまくて。よろしくお願いします。

  • どなたのカバーアルバムでしょうか?

    今日、雑貨屋に買い物に行ったのですが、その時に店内で かかっていた曲が気になっています。 流れていたのは、YUKIの「JOY」でした。歌っている方の声は、 相対性理論のやくしまるえつこさんのような、ふわふわとした 感じでした。心地よく聞き流せるイメージです。 次にかかった曲も同じ方のようでしたので、有線ではなく アルバムかなにかを流していたのだと思うのですが… ご存知の方がいましたらぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします♪

  • 例えば『YUKI』の声が嫌と言う人へ

    こんにちは、音楽大好き(バカ)27歳♂です ネットやここの書き込みを見ていると。『YUKIは声が嫌い』といった書き込みをよく見かけます。 別に私は『YUKI』の大ファンというわけでは無いのですが、”じゃあお前らは誰の声が好きなんだ?”と疑問に感じました。 私は『歌好き』と『音楽好き』は違うと思っているのですが、”YUKI嫌い”という人はどちらに当てはまるのかも知りたいです。 『YUKIの声』が嫌いな方、 (1)誰が好きですか? (2)どんな歌を聴いていますか? (3)洋楽聴きますか? を教えてください。逆に好きな方の意見も大歓迎です。 ※まとまりの無い文章でスイマセン

  • この曲は誰が歌ってるの?(声はYUKIに似ていた)

    ボーカルは女性で歌詞は「夜が終わる前に~あ~なたのそばに…」のフレーズは覚えています。女性の声はYukiに似た感じでした。何という曲でしょうか?

  • バンドでYUKIちゃんの歌を・・・

    やりたいと思っているんですが、YUKIちゃんの声って特徴ありますよね?? ずっとCDを聞いたりして、カラオケに行って練習するようになってから、YUKIちゃんの声に近づきつつあります。 でも、声をある程度つくってるので、声量が出ません!! バンドでYUKI、ジュディマリの曲をやっているボーカルの方、 よかったらYUKIの声で声量を多く出す方法、教えてもらえませんか?? 難しい質問でごめんなさい~><。ちょっとしたコツとかでもいいです。よろしくお願いします。

  • 「主よ、人の望みの喜びよ」をカバーした曲

    タイトルにもありますように バッハ「主よ、人の望みの喜びよ」 をカバーした曲を探しています。 2009年3月28日の有線で流れていました。 ボーカルは男性で結構低い声でした。 歌詞が日本語でしたのでおそらく日本人の方だとは思いますが、どたなかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 情報が少なくて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • YUKI(元JAM)ってどう思う?

    男友達とYUKIのことを話してたら 「可愛いよね~!てかエロいよね」って言ってました。 私はJAMの時はあまり興味なかったんですが ソロ活動しだしてYUKIちゃんの歌が大好きになりました。 歌と声は可愛いし大好きです。 でも外見は・・・ 色白で背も低くて雰囲気が可愛らしいなとは思います。 でもよく見ると歯並びも悪くて(今は矯正してよくなったかな?) 口も大きいしあまり可愛いとは思えないです。 ファンのかたごめんなさい! ぶっちゃけYUKIをどう思いますか? 顔可愛いですか? 好きな方、YUKIの魅力とか教えてください。

  • aikoとYUKI

    僕は、aikoとYUKIが大好きなんですけど、この二人って女性が聴くアーティストって感じじゃないですか? それを、男性が聴くっておかしいですかね? 女性の意見が聞きたいのでよろしくお願いします~! ちなみに、高2です☆

  • YUKIの声が出ていない

    JUDY AND MARYのテレビに出演の時の動画を見ていたのですが、YUKIの声がところどころ出ていません。 どうしたのでしょうか? (動画添付しています。)

専門家に質問してみよう