• ベストアンサー

yukiの『歓びの種』をカバーした女性は誰ですか?

こんばんわ。 先日、有線だったと思うのですが yukiの『歓びの種』が 流れていました。 その時唄っていたのが、 どうも、yukiではなく、別の女性の声だったように 思います。 落ち着いた感じでした。 どなたか、誰が唄っているかご存知の方は いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 残念ながら試聴は見つからなかったのですがRIHO MIHARAというアーティストが 8月10日にJ-Popのカバーアルバムをリリースしていてその中に「歓びの種」が収録されています。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1648010&GOODS_SORT_CD=104 以上お探しのアーティストかどうか分かりませんがご参考まで。

参考URL:
http://greentea.apple.cx/information/greentea_information.html