• ベストアンサー

input type="file"に入力するには?

わからなかったので質問させてください。 inputtype="text"のときは入力できたのですが以下の方法で入力できたのですがfile場合はできないのでしょうか?。 入力したいのはファイルパスです。 ファイルパスを入力して画像ファイルをアップロードさせてたいのですがどのようにすればいいでしょうか。 どなたかご教授ください。 <input type="file" name="file" size="30"> WebBrowser1.Document.All.GetElementsByName("file")(0).InnerText = TextBox1.Text

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セキュリティ上スクリプトでfileに値を設定することはできなかったはずです。

heibondesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(*^_^*) やはり無理なのですか。 他のやり方などありましたら教えていただければ幸いです。