• 締切済み

声優の方と知り合いになるには?

こんにちは。質問に目を通していただきありがとううございます。 突然ですが私は声がきれいな人が好きです。中でも声優の方はとても尊敬しています。そこで考えたのですが、声優の方とお知り合いになるにはどうすればよいでしょうか?どなたか良い方法がある人は教えていただきたいです。よろしくお願いします。みなさんの知恵をお貸し下さい。

みんなの回答

• kura-udo
回答No.3

ブログ持ってる方が居れば そちらに書き込むといいかも、、 知り合いはネットゲームでアムロと同じチームだそうです

• aho0xff
回答No.2

私の知り合いは声優と飲みにしばしばいっていましたねぇ・・・・・・ まあ、具体的にはとあるゲーム会社の音声収集担当補助でしたからね・・・・ まあ日の目を見るような会社ではなかったですが、その分声優さんの中には これからの人も多かったはずです。 一部そんな中でも名前を変えて本格的な声優業に移った人も・・・・ ・・・つかアレだな、ここまで書くと丸分かりというか・・・・な。

• basara24
回答No.1

(1)声優関係のお仕事をするのが、手っ取り早いです。 声優らの会社とどう取引するのかは、私も知りたいですが・・・ (2)声優さんは、演劇関係にも顔を出すので、演劇に参加するのも一手です。 声が綺麗な方は演劇にも多くいますよ。 (3)ファンクラブに入り、熱心に活動をすれば、名前を覚えてくれるそうです。 (3)がもっとも多いパターンですね