• 締切済み

ドラえもんグッズ

関西(神戸、大阪方面)でドラエモグッズ売っている所知りませんか?ドラえもんの足の部分にスピーカーがついているやつとかがほしいと頼まれましたがなければ何でもいいようです。 (違うカテゴリーで質問してましたが、回答がなかったので削除後、再質問しています)

みんなの回答

  • deke2
  • ベストアンサー率28% (40/139)
回答No.1

大きな玩具店であれば、ドラえもん関係の商品はなにかあると思います。関西でドラえもんの専門店があるという話はあまり聞いたことがありません。 大阪なら、梅田キディランド、ヨドバシカメラ梅田などにあるかも知れません。

Chicago243
質問者

お礼

有難うございました。行ってみることにします。

関連するQ&A

  • ドラえもんグッズを売っているお店

    ドラえもんって国民的人気キャラのひとつだと思うんです。 しかし、ドラえもんのグッズを扱っているお店って 少なくありませんか??(関西だけ?) KIDDY LANDには小さなドラえもんコーナーのある所も ありますが、それ以外だとなかなか・・・。 ディズニーやアンパンマンやスヌーピーなどは よく見るんですけどねぇ。 大阪~三宮・元町らへんでドラえもんグッズが充実してる お店をご存知でしたら教えてください。

  • 京都→大阪、大阪→関西国際空港への行き方

    こんにちは。 私事で大変恐縮ですが、二週間後に京都と大阪と神戸に一人旅することになりました。 初めて関西に行く&一人旅ということで、楽しみでもあり不安もありで、事前に色々と調べておきたく、質問いたします。 京都から大阪へ行くには、JRの新快速を使えば良いというところまで分かっているのですが、何と電光掲示板に掲示されるのか、だいたい何番線なのか、何方面に乗ればいいのか、など、とにかくどんな細かな情報でもかまいませんので教えていただきたいです。 あと、大阪から関西国際空港への行き方も教えて頂きたいです。また、この質問も、どんな細かい情報でも教えて下さいましたら、大変うれしく思います。大阪はどこを観光するかまだ決めていないのですが、大阪駅周辺と道頓堀には行きたいな、と考えています。 関西にお住まいの方、また関西に詳しい方等、皆さまの回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 鳴門→関西方面へのアクセス

    鳴門→関西方面へのアクセス 鳴門の渦潮を見てから、神戸、大阪方面に行きたいと思っておりますが、 公共交通機関でどのようなものがありますでしょうか?

  • ドラえもんの道具で今一番欲しいものは?

    ドラえもんの道具で今一番欲しいものは何ですか? (ア)欲しい道具の名前とその使い方 (イ)近い将来、その道具は存在していると思いますか? 楽しい回答をお待ちしています。 ※先週の金曜日、質問(【回答者が回答者を・・・】この回答は問題ですか?) に回答してくださった皆さんへ    削除前に全部の回答を読ませていただきました。   温かい回答をいただきありがとうございました!  

  • 関西でポケモンオンリ-同人即売会ってないの?

    関東ではあるようですが、関西ではないのでしょうか? アニメポケモン(人間キャラ)OKの関西のポケモンオンリ-イベントに 参加してみたいものの・・どこで行われているのか 情報がつかめず、この度、質問させて頂く事にいたしました。 兵庫に住んでいるので、願いくばここから通える 大阪、神戸方面で教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。(切実)

  • 関西の人は東京人を嫌う??

    カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 関西の人は何故に東京人を嫌うのでしょうか? 先日関西方面へ旅行へ行った時に、冗談で言ってるのだと思うのですが「トーキョーモンがぁ~」って何度言われたか分かりません。 同じ関西でも京都では言われなかったので、大阪だけなのでしょうか? 大阪在住の方、もしくは関西方面へ詳しい方、アドバイスいただければ幸いです。

  • 岡山に住んでおられる関西(特に大阪)出身の方

    1度させていただいた質問なのですが回答がつかなかったので、一旦削除して再投稿しています。大阪方面から岡山に移られた方って、そんなに多くはおられないのでしょうか…… 漠然とした質問なんですが、関西(特に大阪・以下略します)から移り住まわれての岡山(県内どこでも、みなさんの住まわれている場所←書かなくてもいいです)の感想はいかがでしょうか。 どんな気風とか、関西とはこういうところが違うとか、逆に似ているとか、地方の番組枠(関西は独自枠の番組って多いですよね)はどうかや食文化などなど……どんなことでも結構です。 それから変な質問なんですが、岡山では「さすべえ」みたいな道具って使われてますか? 以上、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • GAPベビー

    GAPのベビー服を置いている関西方面のお店はどこにあるのか 教えてください。 大阪・神戸近辺や、ユニバーサルスタジオ周辺近辺など、 知っている方、お願いします。

  • 明日のボクシングの試合について

    明日夜の7時からボクシングの試合(長谷川・名城等)がありますが 関西方面(大阪~神戸)で放送してる局はありますか?

  • 大阪へ行きます

    来週、大阪、神戸、明石方面へ行きます。 たこ焼き、神戸牛、明石焼きなど美味しいお店を紹介教えて下さい。 あと、ここへ行くと面白いよ。って所、教えて下さい。