• 締切済み

ドラえもんグッズ

関西(神戸、大阪方面)でドラエモグッズ売っている所知りませんか?ドラえもんの足の部分にスピーカーがついているやつとかがほしいと頼まれましたがなければ何でもいいようです。 (違うカテゴリーで質問してましたが、回答がなかったので削除後、再質問しています)

みんなの回答

• deke2
回答No.1

大きな玩具店であれば、ドラえもん関係の商品はなにかあると思います。関西でドラえもんの専門店があるという話はあまり聞いたことがありません。 大阪なら、梅田キディランド、ヨドバシカメラ梅田などにあるかも知れません。

Chicago243
質問者

お礼

有難うございました。行ってみることにします。