• ベストアンサー

鳴門→関西方面へのアクセス

鳴門→関西方面へのアクセス 鳴門の渦潮を見てから、神戸、大阪方面に行きたいと思っておりますが、 公共交通機関でどのようなものがありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高松自動車道の「鳴門西パーキングエリア」から路線バスで「高速舞子」まで行く http://www.yonkoh.co.jp/rist2/bus_stop_h/tr10.htm 高速舞子の下はJR舞子駅なのでJRで大阪まで行く。  

aseton19772626
質問者

お礼

参考にさせていただきます、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

高速バスが便利です。 下記サイトで「徳島駅前発」で時刻表を見てください。 鳴門発は休止しています http://homepage1.nifty.com/tokushima/ 神戸→大阪だけなら、JR、阪急、阪神の電車が速いです。

aseton19772626
質問者

お礼

参考にさせていただきます、 ありがとうございました。