• ベストアンサー

お中元のパート・アルバイトはどうやって募集されますか。

お中元のパート・アルバイトはどうやって募集されますか。 今年はもう時期を過ぎてしまいましたが、来年以降チャンスがあればやってみたいのです。 私は持病持ちですが夏は体調がよいことが多いので。 ちなみに広島在住で通勤の面からもデパートのそごう、福屋、天満屋、三越でしたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana0717
回答No.1

地元の百貨店は新聞の折込チラシで入ってくる求人案内に載ってましたよ。 確か5月下旬から6月にかけて載っていたと思います。 来年はできるといいですね。 お体大事にしてください。

fuco1973hiro
質問者

お礼

なるほど新聞の折り込みチラシの求人案内ですか。 注意して見ていようと思います。 でも結構早いんですね。 その頃は体調がまだよくなくて働けるかどうか判断ができないかもしれません。

質問者

補足

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは やはり早いところですと5月からですね 研修もあると思いますので 配送センターですとか 接客をする店頭とか種類がいくつかあると思います ご参考までに

質問者

お礼

研修もあるんですね。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。