• ベストアンサー

アルバイト・パート募集したいのですが・・

今バイトしているところで求人をしているのですが、店頭に張り紙をしているだけで、店主は雑誌などに広告を載せてくれません。そのせいか全く応募もありません・・人数が少ないので人を入れてほしいのですが、雑誌などにはお金がかかるので載せてくれません・・なので自分で書き込みしようと思います。無料で求人が出来るようなサイトしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コミュニティ・ペーパーで検索すれば、無料でやってくれるところがあるようです 参考URLは東京新聞で、掲載は無料です

参考URL:
http://www.shopper.jp/hiroba/index.cfm

その他の回答 (2)

回答No.3

>雑誌などにはお金がかかるので載せてくれません・・ お近くのハローワークへ求人票を提出してはいかがですか。 下手な無料広告より質の良い人が採用できるはずですよ。 インターネットサービスもしているので応募もあると思います。

参考URL:
http://www.hellowork.go.jp/
  • daisukeve
回答No.2

「求人 無料」で検索すればいっぱい引っかかってきますよ。 ちゃんと調べてみましたか? あと、求人誌も含めた求人掲載・料金比較をしている便利なサイトを見つけました。 参考にどうぞ。 広告掲載も比較しているのでついでにお店の広告も出してみるといいやも知れませんね(笑)

参考URL:
http://www.job-getter.com/0job/Q-jin.htm