• ベストアンサー

ビニール生地をネットで買える所を探しています

バイクのシートにかぶせる、シートカバーを作ろうと思い、 ビニール素材の生地を探しているのですが、 ネットで購入できるよいサイトはどこかありませんでしょうか? また、オンラインショッピングでなくても、そういう素材を 扱っているお店をご存知でしたら、どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします

• bed
  • お礼率40% (12/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63097
noname#63097
回答No.1

こんにちは。 この辺でどうでしょうか?色柄が限られていますが… http://www.rakuten.co.jp/kinkado/466537/ 撥水なので向いていると思いますが。 店舗だと関東圏でしたらオカダヤとかユザワヤとか行くとあると思うのですが。 参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

noname#61307
noname#61307
回答No.2

ホームセンターで売っているテーブルクロスコーナーはどうですか?大きい店だったら種類も豊富ですよ。私は子供のスイミングバックとか作りました。