• 締切済み

再就職手当を返却することはありますか?

昨年11月に今の会社に入社してその際再就職手当を貰いました。 ですが、9ヶ月働いてみてもどうしても会社の人間関係になじめず退社を考えております。 就職して1年未満での退社ということになりそうです。 その場合貰った再就職手当を返却するなどということはあるのでしょうか? どなたか分かりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#45139
noname#45139

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

返却することはありませんよ。