• 締切済み

音楽に画像を付ける

音楽に画像を付けたいのですがどういったことをするのでしょうか? 説明が分かりにくいですけど、再生したら 最初に(A)の画像がでて、0:10~(B)の画像を出して、0:20になったら(C)の画像を出す。のようにスライドショーと音楽を合体させた感じにしたいのです。よくニコニコやyoutubeであるやつです。 たぶん無料のソフトがあると思うので教えてください。 画像はGIF。音楽はMP3,MP4,WMVのいずれかに対応してるのをお願いします!

みんなの回答

• jizou7
回答No.1

簡単で切り替え効果がついてるフォトストーリーはいかがですか? 画像形式についてはgifを変換しなくちゃいけないかも知れませんが 慣れるとプロ並みの編集ができるようになりますよ

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=92755126-a008-49b3-b3f4-6f33852af9c1&DisplayLang=ja
death0620
質問者

お礼

早速やってみたいと思います! 回答ありがとうございました。