• 締切済み

シッポのようなものは病気でしょうか?

会陰部から肛門にかけて、ピンク色の皮膚のようなものがあり、肛門の所で5mmくらいのハムスターのシッポのようなものになっています。 痛みはないのですが、たまに排便をする時に血が出たりします。(多分これは切れ痔だと思うのですが・・・) 変なシッポのようなものと、排便の時の血は関係しているのか。 このシッポのようなものは病気なのでしょうか。 文章が分かりづらいかもしれませんが、本当に悩んでいます。 だれか教えてください。

• heefu
  • お礼率33% (8/24)
  • 病気

みんなの回答

• kura-udo
回答No.1

たぶんイボ痔ですね 痔にはイボ痔キレ痔痔ろうの3種があります 同時に出てくる場合もありますから 切れ痔があるなら間違いないと思いますよ