• ベストアンサー

パパとムスメの7日間 プレゼントクイズ

公式HPにある第7話のプレゼントクイズですが、 「部長に昇進した恭一郎に、理恵子がバッグのかわりに”おねだり”したものとは?」 とあるのですが、このようなシーンはあったのでしょうか? 見直しても見つかりません。 画像を見る限り、二人のあの服装はケーキが出た所だけだと思います。 クイズの回答ではなく、あったかなかっただけで構わないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yan96
  • ベストアンサー率34% (66/190)
回答No.1

なかったと思います。 今HPを確認しましたら、何の説明もなく問題が変わっていました。

satomi002
質問者

お礼

その後説明が追加されたようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

ご質問者様の言うとおり、そういった場面はなかったです。 今、公式H.Pを見てみると、7話のプレゼントクイズは 『問題:レインボープロジェクトの部昇進&健太の大学合格を、みなで祝ったその夜。恭一郎と小梅が、川原家の庭で楽しんだものとは?』 となっています。

関連するQ&A

  • パパと娘の七日間

    舘ひろしの役柄についてお尋ねします。 似合っていると思いますか。

  • パパとムスメの7日間で

    この間最終回を迎えた「パパとムスメの7日間」で 新垣結衣ちゃん(小梅)がつけていた携帯ストラップは どこで売っていますか?

  • パパとムスメの七日間について

    第2話の『パパとムスメの七日間』で、アンケートのデータを消してしまった人がいましたけど、その人の名前ってなんでしたっけ?できればフルネームでお願いします。もちろんフルネームじゃなくてもいいですよ。

  • パパとムスメの七日間

    「パパとムスメの七日間」第一話の歩道橋のシーンですが、左の方に 人間の手がハッキリと見えるのですが、これは一体何なのでしょうか。

  • 「パパとムスメの7日間」プレゼント宛先について

    TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回放送において、DVD/書籍プレゼントの応募告知があったと思うのですが、宛先を控え忘れてしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃったら、お教えください。

  • パパとムスメの7日間のキャスト

    本日放送されたこのドラマに田村ゆかりさんが出演していないでしょうか?? 今日から見たのであんな一瞬では分からないしググッても分かりません どうか教えて下さい

  • ドラマ 「パパと娘の7日間」 

    日曜9時からのドラマ、「パパと娘の7日間」を見ております。 昨日、放送後の次回予告を見ていたら、もう来週最終回だとのこと…。そこで思ったのは、「あれ?終わるの早すぎない?」ということです。 ドラマは普通3か月続きませんか?123月、456月、789月に1つのドラマだと考えると、今放送されているドラマは9月の半ばころに終わるのが普通なのではないでしょうか?  なぜこのドラマは来週終わってしまうのでしょうか? 時期的に中途半端なような気がします。 ご回答よろしくお願いします。

  • パパとムスメの7日間 お風呂のこと☆

    先日のパパとムスメの7日間の再放送で疑問に思った点がありました。 ・なぜお風呂に入ったときに小梅(パパ)が目隠しをしているのですか?    →これは調べてなんとなく分かったのですが、もう一度分かりやすく教えて頂ければと思います。 ・なぜ二人でお風呂に入っていたのですか?    →ママに怪しまれるからですか? よろしくお願い致します。

  • パパとムスメの7日間をみた方!!

    今日のあらすじを教えてください!!

  • 彼氏へのプレゼントの革財布についてです。

    もうすぐクリスマスですので彼氏へのプレゼントを考えています。 何が欲しいか聞いてみたところ革財布が欲しいと言われたので、探しているのですがどうもしっくりくるものが見つかりません。 使っているうちに味が出るようなものがいいと言っていたのでネットで調べてみて、GANZOがいいかなと思い公式HPを見たところロゴが素敵だとおもったのでGH2の長財布がいいなと思いました。 ですが内側が赤のチェック柄というのがどうかなと疑問で・・・ 彼は30半ばでスーツを着る仕事はしていません、服装はカジュアル系?(私がファッションに疎いため合っているか微妙ですが・・・) ゆるめのジーパンを穿いていることが多く後ろのポケットに長財布を入れています、時々落とすので不安だったりします。 ワイルドスワンズ、キプリスも見てみたのですが彼にはシンプルすぎるような気がしてしまいました。 落ち着いた感じはどうも似合わない感じです。 ・経年変化が楽しめる ・長く使える ・カードが多めに入る ・価格~4万 これまでに長財布しか使ったことがないらしいのですが、そういう人に二つ折り財布をプレゼントするのは嫌がられてしまうでしょうか?