• ベストアンサー

パパとムスメの7日間 プレゼントクイズ

公式HPにある第7話のプレゼントクイズですが、 「部長に昇進した恭一郎に、理恵子がバッグのかわりに”おねだり”したものとは?」 とあるのですが、このようなシーンはあったのでしょうか? 見直しても見つかりません。 画像を見る限り、二人のあの服装はケーキが出た所だけだと思います。 クイズの回答ではなく、あったかなかっただけで構わないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan96
回答No.1

なかったと思います。 今HPを確認しましたら、何の説明もなく問題が変わっていました。

satomi002
質問者

お礼

その後説明が追加されたようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

ご質問者様の言うとおり、そういった場面はなかったです。 今、公式H.Pを見てみると、7話のプレゼントクイズは 『問題:レインボープロジェクトの部昇進&健太の大学合格を、みなで祝ったその夜。恭一郎と小梅が、川原家の庭で楽しんだものとは?』 となっています。