• ベストアンサー

「パパとムスメの7日間」プレゼント宛先について

TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回放送において、DVD/書籍プレゼントの応募告知があったと思うのですが、宛先を控え忘れてしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃったら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

〒107-8066 TBSテレビ「パパとムスメの7日間」原作本プレゼント係 〒107-8066 TBSテレビ「パパとムスメの7日間」DVD-BOXプレゼント係 住所・氏名・番組の感想を添えてご応募ください。 締め切り 8月27日(月)当日消印有効 だそうです。

totinoti
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • nao31
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

107-8066 TBSテレビ「パパとムスメの7日間」 原作本プレゼント係 DVD-BOXプレゼント係 8/27締め切り 当日消印有効

totinoti
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございました。

回答No.1

(株)TBSテレビ 107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 で良いと思いますが・・・。

totinoti
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回

    TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回ですが、バレーボールの延長で途中までしか録画できてませんでした。 パパのプロジェクト昇進のお祝いと先輩の大学のお祝いをしてる途中、親友のリッちゃんが入ってきた所で録画が切れたのですが続きを知ってる方教えてください。お願いします。

  • ドラマ 「パパと娘の7日間」 

    日曜9時からのドラマ、「パパと娘の7日間」を見ております。 昨日、放送後の次回予告を見ていたら、もう来週最終回だとのこと…。そこで思ったのは、「あれ?終わるの早すぎない?」ということです。 ドラマは普通3か月続きませんか?123月、456月、789月に1つのドラマだと考えると、今放送されているドラマは9月の半ばころに終わるのが普通なのではないでしょうか?  なぜこのドラマは来週終わってしまうのでしょうか? 時期的に中途半端なような気がします。 ご回答よろしくお願いします。

  • パパとムスメの7日間で

    この間最終回を迎えた「パパとムスメの7日間」で 新垣結衣ちゃん(小梅)がつけていた携帯ストラップは どこで売っていますか?

  • パパとムスメの7日間 お風呂のこと☆

    先日のパパとムスメの7日間の再放送で疑問に思った点がありました。 ・なぜお風呂に入ったときに小梅(パパ)が目隠しをしているのですか?    →これは調べてなんとなく分かったのですが、もう一度分かりやすく教えて頂ければと思います。 ・なぜ二人でお風呂に入っていたのですか?    →ママに怪しまれるからですか? よろしくお願い致します。

  • ブザー・ビートのDVDプレゼントの宛先について

    ブザー・ビートの最終回の終わりに、DVDプレゼントの案内があったのですが、応募方法・宛先・締切等を教えてください。短い案内だったので、どなたか録画している方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • TBS 家族狩りDVD boxプレゼント宛先誤表記

    こないだ放送が終了したTBSドラマ「家族狩り」最終回本編が終了し、最後に画面に表示された抽選で20名様に家族狩りDVD-boxプレゼントの表示画面で宛先の郵便番号が間違えていた事に気付いていた方どれぐらいいるのでしょう?何で分かったのかと言うと、郵便番号とTBSしかテロップに表示されていなかったので、これでは郵便配達さんが困るのでは…と思った私はTBSのホームページで住所を確認すると、番組終了後に表示されたTBSの本社住所の郵便番号とホームページの本社住所の郵便番号が違っていたんです。プレゼントに応募された方で、その後TBSからお詫びや訂正はあったのか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ごくせんプレゼント応募宛先

    5月31日に放送された「ごくせん」のグッズプレゼントの応募宛先を教えてください!!

  • プレゼントの宛先を教えて下さい!

    8/26放送の幸せって何だっけで、 300名様へ平成19年度の各星人ごとがセットになってる?プレゼントの応募先を、 途中まで手書きでうつしていましたが、最後まで書ききれませんでした。残念! キーワードは分かるのですが、宛先がフジテレビ、、 その後を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 締切日もあるのでしょうか? 併せて宜しくお願いします。

  • 「ハチワンダイバー」のプレゼント応募宛先

    5月31日に放送された「ハチワンダイバー」の原作本(?)プレゼントの応募宛先を教えてください!!

  • 「女と愛とミステリー」の懸賞応募宛先

    10月2日に放送された 「第87回横溝正史生誕百年記念(1) 金田一耕助ファイル“迷路荘の惨劇”」 の番組最後に出た文庫本プレゼントの応募宛先をどなたか教えて下さい。 (No,372183で勘違いして「火曜サスペンス劇場」の応募宛先を 質問してしまったので、改めて書きました。)