• ベストアンサー

「パパとムスメの7日間」プレゼント宛先について

TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回放送において、DVD/書籍プレゼントの応募告知があったと思うのですが、宛先を控え忘れてしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃったら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

〒107-8066 TBSテレビ「パパとムスメの7日間」原作本プレゼント係 〒107-8066 TBSテレビ「パパとムスメの7日間」DVD-BOXプレゼント係 住所・氏名・番組の感想を添えてご応募ください。 締め切り 8月27日(月)当日消印有効 だそうです。

totinoti
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nao31
回答No.2

107-8066 TBSテレビ「パパとムスメの7日間」 原作本プレゼント係 DVD-BOXプレゼント係 8/27締め切り 当日消印有効

totinoti
質問者

お礼

回答No.1

(株)TBSテレビ 107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 で良いと思いますが・・・。

totinoti
質問者

お礼