• ベストアンサー

パパとムスメの七日間

「パパとムスメの七日間」第一話の歩道橋のシーンですが、左の方に 人間の手がハッキリと見えるのですが、これは一体何なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bttf2003
回答No.1

パパ・恭一郎がムスメ・小梅の後をつけていて、欄干の外から健太先輩との様子を覗っていたのではないでしょうか? そのあとのシーンで、小梅の横に恭一郎が立っていましたから。

atomchan
質問者

お礼

ありがとうございました。心霊現象ではなかったのですね。