• ベストアンサー

ママとムスメの1日間

ニコニコ動画で 「ママとムスメの1日間」という映画を見たのですが タイトルをインターネットで検索してもヒットしません。 パパとムスメの7日間ばかり出てきます(゜Д゜;) ママとムスメの1日間は何か違う題名があるのでしょうか? どなたか知っていたら教えてくださいm(_ _)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118145
noname#118145
回答No.1

先ほどチラッとニコニコ動画覗いて来ました。 私が見た物と同じであれば、そのタイトルでアップされている動画は、 ジェイミー・リー・カーティスとリンゼイ・ローハン主演の映画 ・「フォーチュン・クッキー」('03年・アメリカ) だと思います。 http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3227 動画共有サイトでは削除を逃れる為に(検索で引っかかり難い様に)、 違ったタイトルで映画や番組等がアップされている場合がありますので、 これもその一種だったのかも知れません。

mayuchan66
質問者

お礼

まさにこれです! すっきりしました。笑 ありがとうございます(*゜∇゜)ノ