• ベストアンサー

パパとママの娘という本を探しています

能勢まさ子著「パパとママの娘」という光文社から、出された本を探しています。昭和36年ごろに発刊された、彼女の留学記です ずいぶん前、学生時代に、あこがれて何度も読んだ本です。 引越しのときに、失くしてしまい、インターネットとかで、探しても廃刊なっているらしく、見つかりません。どなたか持っていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • user2525
回答No.1

次のふたつのサイトで登録がありますので、 過去に販売されていたことがあるようです。 ・アマゾンのマーケットプレイス 検索すると在庫切れ表示が出ましたが、ちょこちょこ検索してチェックするのは大変ですよねぇ。。 ・日本の古本屋(全国古書籍商組合加盟店のネット販売参加店の総合サイト) http://www.kosho.jp/servlet/top こちらには探求書コーナーというのがあり、 登録すると探していることを参加店に配信してもらえるので ダメモトで気長に待つつもりで試されてもいいかもしれません。 あんまり役にたたない情報かもしれませんが…。

tomo10290
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 今、日本の古本屋のほうに、登録しています。 気長に待ってみます。