• ベストアンサー

マドンナの曲について

マドンナが91年に発表した「Justify My Love Beast Within」の歌詞と訳詞が分かる人、もしくはそういうのが載ったサイトご存知の方いませんか? あれ、リミックスに入ってるんで歌詞も訳詞が入っていないんですよね。 ちなみに発表当時、大論争を巻き起こしてサイアーレコードに爆弾が仕掛けられるという事件もあったみたいですが、その事件の真相をご存知の方いたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 歌詞を http://www.excite.co.jp/world/text/(翻訳マシン) にかけますと、内容がわかります。 実際私も見てみましたが、『こりゃ論争になるべ』と思った次第です。 因みに事件に関しては私も存じ上げません。すみませんねえ。。。

maddy-kz23
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^ 見てみました。かなり宗教的な歌詞なのでちょっと理解しにくい部分もありますが、なるほど・・・こりゃ論争呼ぶわな・・・って感じですね。 「Justify My Love」はエロティックな路線の歌なんですけど、そのリミックスにこの歌詞というのは彼女らしい。

その他の回答 (1)

  • cliche
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

事件の真相のほどはわかりませんが、歌詞は Googleなどの一般検索サイトにいって、 "Justify my love beast within" Madonna Lyrics などのキーワードをいれれば簡単に見つかります。 海外には歌詞検索サイトがいっぱいありますよ。

maddy-kz23
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました^^ 実行してみましたが、結構あるもんですね。

関連するQ&A

  • 同じような曲をご存じありませんか?

    曲名が長く、タイトルには記載できませんでした。 「Nothing Gonna Change My Love For You」の曲調が大好きなのですが、同じような曲調、歌詞の曲をご存じありませんでしょうか? 何かおすすめの曲があれば教えて下さい。

  • my loveを繰り返す洋楽曲名は?

    クラブミュージックでアップテンポで 男性と女性の掛け合いのある曲です。 女性のパートでmy love, my love my love my love. という歌詞のパートがある曲なのですが、 どなたか曲名をご存じないですか? 洋楽です。

  • 曲の題名と歌手名がわかりません

    歌詞が違うところがあるかもしれません・・・ 歌詞の中に to late to soonが入ります。 ディライカムホーム(?)to late to soon you win thin go ・・・love true i can for you my as to というものです。 ご存知でしたら教えてください。

  • 韓国ドラマ新貴公子の挿入歌

    歌詞は「my love please tell me,my love,please don`t go my love」がはっきり聴き取れて、あとは韓国語です。(つまり韓国語は一語も聴き取れないということ、とほほ) この曲のタイトルはおそらく「my love」だと思うんですが、100%の自信はありません。歌手名はまったくわかりません。 どなたか、ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • ベッリーニの「優雅な月よ」の歌詞を教えて下さい

    声楽初心者の者です。ベッリーニの「優雅な月よ」の歌詞と訳詞を教えて下さい。楽譜はあるのですが、辞書を見て発音や意味を調べているのですが、今度小さな学習発表会で歌うことになり、時間的に間に合わなさそうなのです。お恥ずかしいですが、もしどなたかご存知でしたら宜しくお願い致します。

  • Freedom of Speech Won't Feed my Children

    Manicsの「Freedom of Speech Won't Feed my Children」の歌詞に「all bow to the beastie boys」という歌詞 がでてくるんですが、これってどういうことなんでしょうか?訳詞もってないので、ちょっとわかりません。Beastie boysのどこがいいんだという意味なんでしょうか?beastie boysお嫌いなんでしょうか? それと、同曲中で「bootleg clothing」と言うことばもでてきますが、ブートレグの服ということで偽のブランド服のことなのでしょうか? アメリカの中国大使館の誤爆のことやダライラマの事なんかかかれているので、なにかこれに関係する事件があったんでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • アサヒスーパードライのCM曲

    アサヒスーパードライのCM曲のノリのいい曲(歌詞は英語 I need you oh my love・・・?)は、以前テレビのアニメでやってた「キテレツ大百科」のエンディング曲「はじめてのチュウ」と似てると思うのですが、別の曲ですか?子供と意見が分かれてモンモンしてます。ご存知の方は教えてください。

  • あのスティングの曲名を教えて!

    アリー・MY・ラブ 87話最後、スティングの“いつも君を見守っている・・”という歌詞の曲名をご存知の方、どうぞ教えてください。

  • emotionsのBest of my love 和訳歌詞を教えてください!

    emotionsのうたう、Best of my loveの 日本語訳歌詞をご存じのかた いらっしゃいましたら、教えて下さい。 申し訳ありませんが、急いでおります。 よろしくお願いします。

  • sweet love on my mindの歌詞

    ロカビリー等の曲をバンドで演奏している者です。 ストレイキャッツ(原曲はジョニーバネットトリオ)の Sweet love on my mindの歌詞が載っているサイト等をご存知のかた、 是非教えていただけないでしょうか? 忠実に曲をコピーするために歌詞が必要なのですが、 どのCD、LP、EPにも歌詞が載っていないんです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう