• ベストアンサー

この映画探しています!

喋る犬と少女が出てくる映画で、覚えているのは ・日本のアニメーション映画だった ・喋る犬は趣味が渋く、その犬が時代劇を見るシーンがあった ・少女の両親にいざこざがあり、離婚の話まで出てくるが、 少女と犬が東奔西走していざこざを解決すると犬が喋れなく なってしまう 4年以上前に見た映画なので間違えている箇所もあるとおもうのですが、主なストーリーは両親のいざこざを解決するようなストーリー だったと思います。知ってる方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「ユンカース・カム・ヒア」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=28001 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005RUSJ

10151216
質問者

お礼

調べてみたところ、大当たりでした! 情報提供本当にありがとうございます!