• ベストアンサー

スプリッター内蔵モデムについて

PC初心者です. スプリッター内臓モデムを使っています. NTT電話回線をモデムに直接接続するとあるのですが, 外部(家庭内・家庭外)から盗聴されることはないのでしょうか?

• salas
  • お礼率0% (0/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39389
noname#39389
回答No.1

盗聴はないと思います。 ちなみにスプリッターというパーツは、インターネットで使用する周波数と電話で使用する周波数を分離する装置なので、親子電話のような並列接続とは構造が違います。 安心して差し込みましょう(^O^)