• 締切済み

宮崎市内の循環器科の病院のおすすめは?

宮崎県宮崎市内に住んでいますが、 おすすめの循環器科の病院はありますか? いろいろ探しているのですが・・・ アドバイス、よろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.2

No1です。 循環器病院は知っていますが、評判はわかりません。 ごめんなさい(^-^;

回答No.1

個人病院としては「くわばら医院」が評判良いと聞いています。 先生は確か一昨年くらいまで延岡の県病院の心臓血管外科部長をされていた方です。腕ももちろんですが、人当たりも良い先生のようです。 とは言え、誰とでも相性が良いとは限りませんので、試しに行かれてみてはいかがでしょうか。

neko_pi
質問者

お礼

早速アドバイスを頂き、 ありがとうございます。 宮崎循環器病院っという病院があると聞いたのですが、 聞いたことはございますか? 評判等ご存じでしたら教えていただけると幸いです。