• 締切済み

複数のメールの内容を一覧できる形にしてくれるソフトはありませんでしょうか。

受信した複数のメールの内容を、エクセルなどのシート上にまとめてくれるソフトはご存知ないでしょうか。メールソフトはOutlook Expressを使用しています。(尚、一覧表の形にできればエクセル以外のソフトでもかまいません。)よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
kuchibeta
質問者

お礼

さっそくご回答いただきありがとうございました。いろいろなソフトをご紹介いただきましたが、とくにAtOeTxtはエクセルのファイルを作ってくれるのでこれを使ってみようかと思います。 大変参考になりました。