• 締切済み

インターネットの接続

インターネットの接続(メディアコンバータからLANケーブルでパソコン)につないだんですが、パソコンを立ち上げて何か設定が必要なんでしょうか? またこのときのLANケーブルは、なんでもいいんでしょうか?(カテゴリなど) 解答よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>LANケーブルは、なんでもいいんでしょうか ストレートケーブル 参考URLはPDFです。Adob* などPDFリーダーが必要です。

参考URL:
http://www.hikari-one.com/support/t/manual/pdf/settei_home_soho.pdf
1357911
質問者

お礼

参考になりました。接続図を見ながら再度挑戦してみます。ありがとうございます。