• ベストアンサー

表彰の時の音楽

表彰の時の音楽(ぱ~ん、ぱ~かぱ~んぱ~ん...というヤツです)の曲名はなんというのでしょうか?また携帯着メロでそれがとれるサイトがありましたら、併せて教えていただければ幸いです。

• illbe
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 原曲名は、『See the conquering Hero Comes』 (ヘンデル:「歌劇:オラトリオ『ユーダス=マカベウスのユダ』第三幕より) 邦題は、『見よ、勇者は帰る(得賞歌)』 です。 上記の邦題で検索すれば、ヒットします。 http://kmelo.jp/pc/taiou2.php?mid=3478 ご参考まで

illbe
質問者

お礼

ありがとうございました。とても助かりました。今日実際、仕事で使うことが出来、先方にも好評でした。感謝します!