• ベストアンサー

カロリーを教えて下さい

96buibuiの回答

  • ベストアンサー
  • 96buibui
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1

使用してる素材が分かれば、参考URLのサイトで大体の計算ができます。 お店で聞いてもたいがい、そこに居るおねーさん達には分からないので、自分で目を養うしか無いのだと自分は思ってます。もちろん、全部のお店がそうだとは思いませんが。 カロリー計算、頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.miwa-mi.com/project/calorie/
106uia
質問者

お礼

有り難うございました。 URLほかのものにも参考にしたいと思います。 カロリー計算も頑張ります!

関連するQ&A

  • 食生活について

    初めまして。 私は米よりパン派で、ほぼ毎日主食はパン(ベーグル)を食べています。 それと豚足が大好きです。 私の1日の食事は 朝…なし 昼…仕事場の近くにあるパン屋(ヴィドフランス)でベーグル1個、サラダ(マヨネーズ系) 夜…ベーグル1個、サラダ、豚足です。 お昼パン屋でパンを選ぶとき別のパンも食べてみたいなと思って…。 (ベーグルと菓子パンor惣菜パン+サラダ)みたいな…。だけどカロリーとりすぎかな?と思って結局はベーグル1個、サラダです。カロリーを調べてみたら、いつも食べてるベーグルが255カロリー、サラダが250くらいで、私が食べたいな~と思ってるパンは350カロリー位でした。 そこで質問なんですが、夜にもベーグル、サラダ、豚足を食べてる私。 お昼にパン2コとサラダを食べるのは一日の摂取カロリーとしたら取りすぎでしょうか? パンを二個食べる時はサラダは食べない方がいいでしょうか? 皆さんはもしお昼がパンだったら何個位食べますか? つまらない質問ですがよろしくお願いします。

  • カロリー高いもの=旨いもの?

    カロリーの高いものほど旨いと感じるように人間はできてるといいますが、本当でしょうか? サラダ油飲んでも旨いとは思わないので、もちろんそれだけではないでしょうが

  • クレープのカロリーって。

    私はクレープが大好きなんですが、カロリーがやはり気になります。カロリーのことを気にしてるとサラダ系のほうがいいんじゃないかと思いデザート系が食べたくても諦めてしまいます。クレープは良く食べるのですが、いつもサラダ系です。たまには気にせずにデザート系を食べたいのです。でも今はダイエット中。 クレープのサラダ系、デザート系のカロリーはだいたいどれくらいかご存知なかたはいませんか?入れるものにもよると思うのですが、生クリーム、カスタード、チョコレートクリーム、マヨネーズでもカロリーが変わってくるとカロリー計算ができない!!そのためいつも注文がなかなか決められません・・・

  • きのこサラダの作り方を教えてください

    彼氏がきのこ好きなのでクリスマスにきのこのサラダを作りたいとおもっています。 ヴィドフランスというパン屋さんに売っているきのこを使ったサラダが大好きみたいで、できればそれに近い感じの味をだしたいのですが、何度作ってもあの味になりません(*。*;) とにかくこの際、きのこを使ったサラダでしたらなんでもいいので料理下手な私にどうかいいレシピを教えてください!!

  • カロリーupしたい

    痩せててコンプレックスなので食事の量を増やす、間食を増やすと同時に、毎食つける総菜サラダでのカロリーアップを頑張ってます。マカロニサラダとか玉子サラダとかツナサラダです。でも元々マヨネーズとタルタルが苦手で。何かで代用するとか新メニューとか思いつく人いたら教えてください。あくまでサラダ的なやつでお願いします。

  • サイゼリヤのサラダのカロリー

    サイゼリヤのメニュー表に表示されているサラダのカロリーは、ドレッシングも含んだカロリーですか?

  • 明太フランスのカロリーってどのくらい?

    最近、フランスパンにはまってしまい、特にポンパ○ールの フランスパンにはまっています。 職場の近くにお店があるので、ランチに毎日のように明太フランスを 食べるのですが、見るからにカロリーが高そうでかなり気になります。 (はまるとそればかり食べるタイプなんです。。。夕食や朝食にも プレーンなフランスパンをよく食べています。) 公式サイトで見ても、各パンのカロリー一覧などはないようだったので こちらで質問してみたのですが、ランチで明太フランスを食べると したら、それだけでもうランチとしてはカロリーオーバーですか? おにぎり2個とお惣菜1点みたいなランチと 明太フランス+別のパンもう一個というランチだとどちらの方が カロリーが低いでしょうか? イメージ的にはやはり和食の方が低カロリーですよね。 もちろん、おにぎりやお惣菜、パンの種類によるので一概には 言えないと思いますが。。。 早く自分の中のパンブームが去ればいいんですけど! ここで、思いのほか高カロリーだと分れば、おにぎりランチに 戻すつもりですので、回答よろしくお願いします!

  • カロリー0 or 低カロリーな食品を教えてください。

    こんばんは。 質問があります、よろしくお願いします。 最近食欲がすごくて、食べても食べても満腹になりません。 満腹中枢がぶっ壊れてるんでしょうか? そこで、低カロリーな食品を教えて欲しいのです。 (どんなに食べても太らない食品とかw) 今までサラダを食べていましたが、飽きてしまいました。 他にどんな食べ物がありますか? よろしくお願いします。 結構困ってますーー;

  • フランスパンに合う低カロリーなもの!

    フランスパンに合うものでできるだけ低カロリーのものを教えてください。 フランスパン大好きなんですがずっと同じ味で飽きちゃったので・・(^ω^;) お願いします!

  • 脂質、糖質のカロリーについて

    1、あんこ(糖質)200カロリー 2、サラダ油(脂質)200カロリー 3、ご飯粒(糖質)200カロリー 質問1 1から3のうち体重が増えやすい順番を教えてください 質問2 体内に脂肪がたまりやすい順番を教えてください。 理由も書いてくださったら助かります。 お手数おかけしますが回答よろしくお願いします