• 締切済み

ラーメン弁慶江戸川店

ラーメン弁慶江戸川店ってHPではつぶれたようですが 店名が変わって営業しているのですか? 味も変わっちゃったかな?

みんなの回答

  • 1972nyanco
  • ベストアンサー率23% (386/1666)
回答No.1

背脂ラーメン ワタナベとして営業しています。 http://ramendb.supleks.jp/shop/2280 だそうです。

関連するQ&A

  • ラーメンマニアの方へ。おいしい札幌のラーメン店教えて!

    ラーメンマニアの方へ。おいしい札幌のラーメン店教えて! 秋田から出張で6月19・20日に札幌に行きます。ラーメン大好きなので、是非に本場札幌ラーメンを3食食べたいと思っています。 メジャー・マイナー・ヒミツなとこ教えてください。店名・住所・営業時間・特徴を書いてください。

  • 「うまいラーメンショップうまい」という名のラーメン屋

    上記の様な店名のラーメン屋をときどき見かけますが、これってチェーン店でしょうか?ネットで検索してもはっきりしなかったのでどなたかご存じでしたらお教え下さい。今日の昼、この店以外に周囲に飲食店がない場所でたまたま入ってみたのですが(味はまぁまずくはない)、意外とヒトが入っていた(周りに店がないから当たり前かもしれないですが・・^^;)ので、何となく気になりました。宜しくお願いします。

  • 国立市(谷保)のラーメン屋

    最近谷保にラーメン屋がたくさん?出来始めました。 今風にリニューアルしたラーメン屋もあります。 もちろん人の好みによると思いますが、 どこのお店の(店名出しちゃってもいいんでしょうか・・・) 何味がおいしいか教えていただけないでしょうか。 最近ダイヤ街(商店街)に出来たラーメン屋さんも、 結構気になります。 いずれ全部行くかもしれないですが、 事前調査と言いましょうか・・・ 深い意味はないです(笑) 私は「こってり」なのが好きです。

  • テレサテンが通ったチェンマイのラーメン店はどこにありますか?

    来月タイ旅行を考えています。 チェンマイを愛したテレサテンがラーメンを食べに通ったというレストランはまだ営業していますか? ご存知の方、店名・場所などを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 高円寺北口にある(あった?)牛骨スープのラーメン屋

    高円寺北口にある(あった?)牛骨スープのラーメン屋の店名わかりますか? 黒い扉で営業している時は扉の前に太い牛骨がぶら下がっているお店。 まだあるのか、もうなくなってしまったのか、そもそも店名を覚えておらず・・・ おわかりでしたら教えてください。

  • ラーメンについて

    以前、テレビで、「俺のラーメンは、誰にも負けない」こう断言した人がいました。 た。(○野実) 食べ物の味は、その人の好みです。 私は、ラーメンは好きです。 その人のラーメンを食べてみたいですね。 ラーメンは、色々乗せると、ラーメン本来の味が損なわれ、ただのチャンコになってしまいますね。 ラーメンの基本になる具材:ラーメン、スープ、ダシ、シナチク、チャーシュー、ナルト 醤油味なら、醤油ですね。 醤油味で、これより他の具材を入れると、味が変わります。 みなさんはどうですか? 私は、ラーメンの味には煩いです。 まぁ、人の好みでしょうけどね。

  • なぜラーメン屋等はすぐつぶれるのか?

    ラーメン屋って、勢いあったチェーン店が倒産したり、 近所でも、人気のジャンク系ラーメン屋がいつの間にか なくなっていたり、 環七の居ぬき物件(葛飾区と江戸川区間の)が、1年置き程度 に次々に経営が変わったり。 ラーメン店ってなんで、これほど入れ替わり 栄枯盛衰が激しいのでしょうか?

  • 岡山の「噂のラーメン」があるお店

    先日、仕事で岡山へ出張して、相手の会社の方々とお食事をしました。 いろいろ食べ、飲み歩いた最後、ラーメンを食べにいったのですが、今でも舌が味を覚えているくらい美味しかったです。 ですが、私は、そこのお店へは行きも帰りも酔った状態でタクシーに乗せられてたので、そのお店の住所も分からず、店名すら分かりません。 ただ覚えているのは、ラーメンの名前が「噂のラーメン」でした。 このラーメン屋さんは、何所の何ていうお店なんでしょうか?

  • あなたの好きなラーメン屋を教えてください!

    私は、ラーメン屋を巡るのが好きで、口コミやネットのランキングで探し、休日に遠方地でもラーメン屋に行くのが好きです。 先日も、来来亭に行ってきましたが、京都のラーメンに、昔ながらの東京ラーメンを感じさせ、かなり美味しいと思いました。 今後の参考にしたいと思うので、あなたが知っている、美味しいと思うラーメン屋の店名と感想を投稿してください!

  • とんこつラーメン屋

    秋葉原にある九州じゃんが○ラーメンが好きだった者です。  ここのラーメンの味が変わってしまったので、前の味が忘れられず(かよっていたのは15年ほど前)、てとても悲しく思っています。  どなたか、ここの昔の味に近いラーメン屋、または同じ味のラーメン屋を教えてもらえないでしょうか?

専門家に質問してみよう