• ベストアンサー

B'zのLIVE

takku-kの回答

• takku-k
回答No.4

今年はさいたまスーパーアリーナに行って来ました。横浜も2day行くつもりです。毎年、数回ずつ行っているのですが今年はとても良かったです。皆さんがおっしゃっているように演出も豊富でしたしね。 3年前の横浜のお話しを致しますと、まず、駅から会場まで結構歩きます。お持ちの席が駅と反対のサイドだったら、20~30分はかかるでしょう。グッズを買うつもりなら、グッズ購入に最低30分、始まる前の会場の雰囲気を楽しむことも考えて、最低でも2時間前には駅についておいた方がいいでしょう。 駐車場は、収容人数の100分の1も無いような広さです。終わった後の混雑も考えて電車がいいと思います。 注意事項は特にないでしょう。アルバムを聞いておくくらいでしょうか。2曲歌い終わった後の、恒例となっている稲葉氏の「B’zのライブジムにようこそ!!!」は鳥肌が立つので一気に盛り上がってください。 一緒に楽しみましょう!

tehu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ほんと、早く行きたくてしょうがないですo(^-^)o 毎年数回ずつなんて、とってもうらやましいです。 最低2時間前ですか…ということは、開場時間ぐらいには 到着していたほうがいいということでしょうか? それとも開場の2時間前でしょうか? また質問になってしまいましたが、 もしよろしかったら教えてください。お願いします。 もちろん盛り上がりますよ~v(^^) ありがとうございました!