• 締切済み

premiere pro 1.5 の起動がGPUPageCurl.AEX読み込み中に固まる

premiere pro 1.5を起動中、 GPUPageCurl.AEX読み込み中に固まってしまい、応答しない状況。 OSはVistaです。 ここまで順調だったのに・・・いったい何が原因なのやら・・・。 わかる方がいたら、是非よろしくお願いします!!

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

1.5はVistaに対応していないのでは? (下記は海外のadobeユーザーフォーラムです)  【Problems loading Premiere Pro on Vista】   http://adobeforums.com/cgi-bin/webx/.3bc43d88

nyakki69
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 海外ユーザーと同じ症状っぽいですね・・・。 Vista対応でないのかぁ。ぅぅぅ。 どうにか・・・解決方法はないものでしょうか!?