• 締切済み

ジャニーズに入りたいです

先ほどジャニーズに入りたいと書いたものです。勉学に影響しないでしょうか?しかも僕の前の夢はパイロットだったので・・・・。それに応募しても受かる自信がないんです。顔はみんなからハンカチ王子に似ていると言われます。

みんなの回答

noname#52097
noname#52097
回答No.6

僕は今いくつなのかな? ジャニーズに入りたいのならお母さんに相談すれば良いよ。 がんばりな

  • ikaihsot
  • ベストアンサー率37% (289/771)
回答No.5

別の質問に回答したのでつい覗いてしまいましたが、 4の方の >応募しちゃいなよ がはまりました。 YOU、応募しちゃいなよ、ですよね(笑)。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.4

顔がハンカチ王子に似てるんだったら多分大丈夫だよ。 まず応募してみないと 受かるかどうかはその次の話だからね 応募しちゃいなよ

  • arare1130
  • ベストアンサー率38% (37/97)
回答No.3

ジャニーズで活躍してる人のなかには 他の見聞や自分の可能性を広げたいと大学進学してる人もたくさんいますよ♪ それと、「ジャニーズに入りたい」と「受かる自信がない」の どっちかを捨てなければダメでしょうね^^; 芸能界は、自己アピール=自分に自信、の世界です。 入りたいなら弱気な心を捨ててガシガシ行って下さい! 自信がないなら、入るのを諦めましょう。。 でも、ジャニーズに拘らなくても 成りたい自分に一生懸命になることはとても素晴らしい と思いますので頑張って欲しいな~~♪

  • mot9638
  • ベストアンサー率49% (434/883)
回答No.2

あのね、ぼく。 「げいのうかい」にはいりたいなら、あいさつやまなーをまずは ちゃんとしようね。 「げいのうかい」は「たてしゃかい」だからとってもだいじだよ。 まえのしつもんになにもこめんとしないで、いきなりしめきったりしたら こたえてくれたひとにしつれいでしょ? なつやすみのしゅくだいもちゃんとやろうね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3262567.html

ZA1910
質問者

お礼

ありがとうございます

  • marimarim
  • ベストアンサー率25% (112/434)
回答No.1

ジャニーズだろうが、パイロットだろうが、まずは、努力でしょう? ジャニーズの子だって勉強頑張って、義務教育は中学までなのに、大学までいって学業と両立させている子だっているでしょう? 顔が王子ににていようが、貴方は貴方。貴方の良さを出していけばいいんじゃないの? それと、質問を2回、3回するなら、先ほどジャニーズに入りたいと書いたものです>こう書くくらいなら、最初の質問に回答をくれた人に締め切る前に、お礼の一言くらい述べましょうね。

関連するQ&A

  • ジャニーズに入りたいです。

    先ほど、「ジャニーズに入れなくてなやんでいます」で質問した者です。先ほどの質問は、誤って閉じてしまいました。内容は一緒で、ジャニーズに入りたいと思っていて、野球をやっていて、顔が堂本光一&広末涼子に似ていると言われる(どうでもいいことですが)中(2)です。僕が皆さんにお聞きしたいことは、ジャニーズに入る上で必要なものはなんでしょう?ということと、あと、履歴書の書き方など、詳しく教えていただきたいのですが・・・・・・。 長くなってすいません。。

  • 女はジャニーズに入れませんか?_

    初めて質問させていただきます 前にも似たような質問はあったのですがより多くの意見が聞きたく質問させていただきます。 私は今高校一年の一応女です。今の私の夢はジャニーズに入ることです。 なぜジャニーズなのかといいますと少し難しいのですがジャニーズにしかないかっこよさにひかれました。顔とかのかっこいいではなくジャニーズでしかだせないオーラのようなものです。 しかしジャニーズは男の子限定で女の方がいたのは最初だけです。 可能性はものすごく少ないのですがみなさんはこの考えに対してどう思われますか?? どんな意見でもいいのでお答えいただけたら嬉しいです。 ぜひよろしくお願いします

  • ジャニーズに・・・。

    嫌う人も好む人もいるとは思いますが、「ジャニーズ事務所」に私は憧れています。 憧れるのは嵐の二宮和也君で、ダンスや歌が上手いのに演技力やその他才能が多彩にあってすごい憧れています。 ・・・・って言っても私は女です。 ジャニーズは男の子しか入れないのでとても悔しいんです。 Jr.の子が出るたび、女に生まれたのが悲しくて。 なので無謀ながら弟を入れたいなー、なんて考えちゃって・・・。 でもやっぱり私なんかの1人の勝手で弟を応募しちゃダメなんですよね。履歴書送るには弟自身が書かなくちゃいけないし・・・。 弟は姉である私から見てですが、どちらかと「可愛い」子なんです。 よく嵐の曲を私の影響で歌ったり、踊ったりしているんです。 本人の正直な意思は聞いていません。素直ではないので・・・。 やっぱり勝手に送っちゃダメですかね・・・。 あと、私も二宮君に憧れて、芸能界には入りたい、と思っているのですが、顔もよくないし、「芸」も持っていません。 また、私は少し「ボーイッシュ」なので、「女性芸能人」としては人気は出ないはずだし、そもそも自信がないので誰にも「芸能人になりたい」と相談すらしたことがないんです。 あきらめたくはないけど、絶対に芽が出ないと思う・・・。 弟の件と私の件、2ついっぺんに質問して失礼ですが、回答、よろしくお願いします。

  • ジャニーズ事務所について

    ジャニーズJrの審査に合格するには、やっぱり第一に顔なんでしょうか? あと、応募は何歳くらいが限度なんでしょうか? その辺のところを詳しく教えてください。

  • ジャニーズ入所希望の中三です。

    ジャニーズ事務所に入所しようと考えています。 容姿にはそれなりに自信があります。ただ、もすすぐ高校生で、時期的に遅い気がするのですが、そこらへんはどうなのでしょうか。 もし入所が決まったときの話ですが、私は今、東大に行けるレベルの成績をとっています。所属しながらも勉学を続けることはできるのでしょうか。都内に住んでいるので、週1のレッスンには問題なく通えると思います。 ジャニーズ事務所に所属していても、表に出てこれないJrが数え切れないほどいるのが現実です。生計が立てられなくなる可能性がかない高いのは事実です。 だから勉学の道は残しておきたいのですが。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • ジャニーズオーディション

    こんにちは。 僕は中二でジャニーズにすごく入りたいと思ってるものです。 僕は中学1年の時からとてもジャニーズに興味を持っていて、また、入りたいと思っています。 しかし親は(母)僕には無理だとかどこか光っているところがないといけないとか言ってちゃかします。 その一方で親戚や友達、そして友達の両親(とくにお母さん)はジャニーズに向いてるとか入ってとか絶対受かる、とか言います。 自分であまりかっこいいと思ったことはありません。 自分で言うのもなんですが、モテる方です。 だからどちらが正しいかわからず、また先ほど述べたように親にはちゃかされるのでとても言いづらいです。 できるなら早めに応募したいです! ちなみに僕は帰国生で英語が話せます<-メリットかどうかわかりませんが。。。 長い文章になってしまいすいません。 だれか相談に乗ってくれないでしょうか? 回答お願いいたします。

  • ジャニーズになりたいです。

    初めまして、私は16歳で高校一年生です。また、部活もしています。実はずっと前からジャニーズになりたいと夢を持っています、男女を問わず友人、先輩方から、かっこいい、ジャニーズなど、、沢山言われています 最近では事務所にスカウトされるんじゃないとか、未来の亀梨{kat-tun}など言われ合格できる自信があります、、。そんな僕ですが年齢的に間に合うんでしょうか?ジャニーズ平均年齢は中学までだそうです。また、 鹿児島に住んでいることもあり都会をあまりしりません。まして合格しても鹿児島から東京や関西にいくのにかなりの苦労とお金がかかります「事務所は関西と東京にあるんですが・・。」それと毎週日曜日の午後にレッスンがあります 本気でジャニーズを目指すのであれば学校をやめ毎日バイトをしてダンスやボーカルレッスンの費用そして旅行費を自分でまかなうとおもっています、ですが高校中退だと将来いい仕事に就けません収入も高卒、大卒とかなり違います、親にも迷惑をかけたくありませんどうしたらいいでしょうか? 本当にこまっています どうか助けてください。長文よんでいただきありがとうございました。

  • ジャニーズに入った人の中には

    ちょっと言いづらいですが、ジャニーズにオーディションで受かって入った人の中には自分の顔(カッコいいと)に自信があって早く売れて有名になるために売名行為で入った人もいるのでしょうか?自分の顔に自信のある人はそういう事を思って入る人もいるのかなと思いました。

  • ジャニーズに入りたいんですが・・・

    ジャニーズのオーディションを受ける予定の中2です。学校中のみんなから顔はかっこいいやかわいいと言われています。 自分で言うのも何ですが、書類審査は受かる自身があります。ですが二次審査なんですけど過去に 空手と野球をやっていたんですけど、どうでしょうか? あと、もしもコンサートで踊させられた時に、ぼーっとたっていたら確実に落ちますか? それとジャニーズに入ったら学校に連絡って行くのですか?

  • ジャニーズに入りたいです

    ジャニーズのオーディションを受ける予定の中2です。学校中のみんなから顔はかっこいいやかわいいと言われています。 自分で言うのも何ですが、書類審査は受かる自身があります。ですが二次審査なんですけど過去に 空手と野球をやっていたんですけど、どうでしょうか? あと、もしもコンサートで踊させられた時に、ぼーっとたっていたら確実に落ちますか? それとジャニーズに入ったら学校に連絡って行くのですか?