• ベストアンサー

連絡が来ません。

新しい派遣先の面接をお盆明けにすると、派遣先の会社の営業の方から8月に入ってからすぐいただいたのですが、お盆が明けても連絡が来ません。こちらから連絡してみた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

来週月曜日まで待って連絡がなければするというのはどうですか? お盆があけたといっても1週間たったわけでもないし、 今頃日程を調整してるかもしれないし、 人によっては今日くらいまで休みを取っていると思います。 ほうっておいても来週の月・火くらいには連絡がくると思います。 とはいえ、こちらから連絡しても問題はないです。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.2です >派遣先の営業? ではなく派遣先の営業ではないですか? ↑ 訂正させて下さい 派遣元の営業の誤りです 申し訳ありませんでした

• hamutaro25
回答No.3

多分このような場合他の人で決まっていてその上放置をされている可能性が高いです。 人材がほしいなら二週間以上待たせないと思います。 私の場合1月の終わりに登録をして面接の連絡がないと思っていたら1ヶ月以上たって携帯に着信が入って、もうその時には別のところで仕事をしていたから出なかったのだけど。書面にて不採用通知でした。 他で稼動をしてるとその後伝えたのですが、一ヶ月に一回のペースで毎回違う人から仕事紹介のTELが留守電に入ってます。 ・単に忘れている ・管理体制がなっていない ・他の人に決まっているのに放置 三つのいずれかだと思います。

回答No.2

派遣先の営業? ではなく派遣先の営業ではないですか? もしくは派遣先の指揮命令者か?責任者ではないですか? どちらにしろ、予定されていた期日を越えて連絡がない場合は、派遣元には連絡されても差し障りはないかと思われます