• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:王様のブランチで紹介していた花火屋さん)

王様のブランチで紹介された花火屋さんの名前・場所を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 王様のブランチで紹介された花火屋さんは東京にあります。店主は陽気なおじさんで、火をつけると走る車のような花火を250円で販売しています。お店の中は花火だらけで商品陳列はごちゃごちゃしています。
  • レポーターの女の子二人が火をつけて花火を楽しんでいる映像が放送されました。2歳の甥っ子に買って見せるためにはその花火屋さんの名前と場所が分かりません。ネットで検索しても花火は見つかるが店の情報はない。
  • もし知っている方がいらっしゃったら、王様のブランチで紹介された花火屋さんの名前と場所を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paruru
  • ベストアンサー率37% (154/407)
回答No.1

先日、別の番組で花火の問屋さんが出ていました。 浅草橋だったなぁ、と検索してみたら、参考URLのようなページが。 私が見た番組で出ていたのは、長谷川商店さんでした。 と思ったら、王様のブランチのHPでこんなページが。 http://www.tbs.co.jp/brunch/travel/20070609.html 松木商店さんのようですね。 問屋さんが集まっているようなので、ハシゴされたらどうですか?

参考URL:
http://www.hanabi.ne.jp/omise.html
ane-flower
質問者

お礼

URL、ありがとうございました! ブランチのHPを見たのですがわからなかったんです・・。 探し方が悪かったみたいで・・・。 やっと場所がわかったので、今度行ってみようと思います。 通販も出来るみたいですね・・・・。 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 11月19日 王様のブランチ

    今日の王様のブランチのグルメコーナーのVTRでリポーターの英玲奈ちゃんが着ていた小花柄のワンピースがどこのブランドのものかとても気になります(><) どなたかわかる方いらっしゃいますか?? どうにかして知りたいのですが・・・何か知る手段はあるでしょうか?? アドバイスお願いします★★

  • 3/11の王様のブランチで紹介していた・・・

    ディズニーのチャームを自分で選べるストラップが欲しいんですが、 ブースの営業時間が知りたいのです。 アフター6で行こうと考えているんですが、閉店していたら嫌なので。 あと、以前ランドで知人が購入したと、聞いていたのですがブランチのHPではシー内と紹介されていたようなので、どちらでも購入可能なのかもご存知の方教えてください。お願いします。

  • 王様のブランチで紹介された・・・

    姫様のコーナーで紹介してた 千葉県の家具屋さん分かりますか??

  • 王様のブランチで紹介されていたヤドカリ?を教えてください

    先月、王様のブランチのTOPコーナーで紹介されていた カラフルな貝に着替える?ヤドカリのような生き物が 何だったのかご存知の方いらっしゃいませんか? サッカーボールの柄などにペイントされた?殻に入って 白い砂の上で飼育されていたのですが…。 どこかオモチャメーカーが飼育セットを売り出しているという内容だったと思います。 子供が観ていて夏休みの自由研究にしようと探しているんですが…。 私もしっかり観ていたわけではなくて困っています。

  • 王様のブランチで紹介されたリサイクル店

    情報番組「王様のブランチ」で紹介された家具のリサイクルショップを探しています。その店は展示されている商品の値札を買いたい人が取っていくというシステムでした。 店名やWEBサイトをご存知の方、心当たりのある方、情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 「王様のブランチ」で紹介された本について

    今日1/22に放送された本のコーナーで、ある成功したビジネスウーマンの方が書いた本が紹介されていましたが、このタイトルと著者名は分りますか。番組のHPにはまだ掲載されていないようです。 よろしくお願いします。

  • 王様のブランチで紹介されたお店を教えてください

    今日の放送で、姫と坂下千里子ちゃんが訪れた中目黒のお店を お分かりの方がいましたら、教えてください。 いろいろ検索してみたのですが見つけられなくて・・・ 宜しくお願いします。

  • 王様のブランチで紹介されたお店

    先週か先々週だったと思うのですが、レトロな着物のショップが紹介されてたのですが、そのお店の名前をご記憶の方、どうぞ教えて下さい!

  • 王様のブランチで紹介された美容院

    結構前に「王様のブランチ」で紹介されたカラー専門の美容室の情報がわかる方いらっしゃいませんか??たしか場所は銀座だったと思うのですが、カットはしないサロンです。

  • 王様のブランチで紹介されたデジカメ

    2006年2月25日にオンエアされた「2006春 最新デジカメをキャッチ!」の中で、昔のフィルム写真をデジタルデータに出来ると紹介されていたデジカメを探しています。番組のサイトを調べた結果、当日以下の機種が放送されていたようです。ただこのうちのどれなのかが思い出せません。知っている方よろしくお願いします。 ・Kodak EasyShare V570 デュアルレンズ デジタルカメラ ・Panasonic LUMIX DMC-FX01 ・CASIO  EXILIM ZOOM EX-Z600 ・CANON  IXY DIGITAL700 ・フジフイルム FinePix V10 ・Sony Cyber-shot T9